可愛すぎるお手手の動きに悶絶する人続出!袋の中からボールを探すマンチカンさんが話題【バズ部】

可愛すぎるお手手の動きに悶絶する人続出!袋の中からボールを探すマンチカンさんが話題【バズ部】

update

ボール遊びとかくれんぼが好きな猫のてまりちゃん。ある日、袋に潜ってボール遊びをしていました。すると、袋の外にボールが飛び出してしまったようです。袋からお顔を出してボールを探すのかと思いきや、手探りでボールを探し始めます。てまりちゃんのカワイイお手手の動きにご注目ください。

update

マンチカンのてまりちゃん

てまりちゃんは、Twitterユーザー@temapi29さんちで暮らす女の子。

股関節形成不全(先天性)ですが、かくれんぼ、紐遊び、ボール遊びが大好き。

家族がいないと鳴いて探し回るほど寂しがり屋で甘えん坊なんだそうです。

猫 くつろぐ

@temapi29/twitter

ある日、かくれんぼをしながらボール遊びをしていたてまりちゃん。

ボールをトコトコ運んで来て袋の中に潜り込みました。

すると、遊んでいるうちにボールが袋の外に飛び出てしまったようです。

猫 袋の中

@temapi29/twitter

袋からお顔を出してボールを探すのかと思いきや、お手手だけを出して手探りでボールを探し始めました。

「ボールはどこニャ?」とお手手を伸ばすてまりちゃん。

必死にボールを探すお手手の動きがめっちゃカワイイ♪

猫 袋の中

@temapi29/twitter

無事ボールをキャッチし、袋の中に「シュパッ」と持って行きました!

結局、袋から一度もお顔を出しませんでしたね(笑)

この様子を飼い主さんがTwitterに投稿すると、多くの人がくぎ付けに。

「か、かわゆい」「すごく…かわいい…です…はぅぅう…」と悶絶コメントが寄せられています。

可愛すぎるてまりちゃんが見たい方は、飼い主さんのTwitterを覗いてみてくださいね♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板