【2023年版】愛媛県の犬と入れるドッグカフェ・レストラン一覧をご紹介!

【2023年版】愛媛県の犬と入れるドッグカフェ・レストラン一覧をご紹介!

update

ワンちゃん同伴OKの愛媛県のコーヒーショップを紹介しています。大人気の日替わり定食や唐揚げもあるので、愛犬とのドライブの途中に立ち寄ってランチを楽しみましょう!

update

愛媛県にあるドッグカフェ一覧

愛媛県にあるワンちゃんと一緒に入れるカフェは、こだわりの自家焙煎コーヒーがおすすめ!愛媛の豊かな自然の中で愛犬と思いっきり遊んだら、美味しい定食をいただきながらまったり過ごしましょう。

モンジュリ(東温市)

モンジュリ こだわりの自家焙煎コーヒーや手作りドーナツ・スコーンを提供。日替わり定食や唐揚げも人気。

詳細はこちら!
【2023年版】愛媛県のワンコと入れるドッグラン付きのSAPA一覧をご紹介!

ワンちゃんと一緒に楽しめる愛媛県内のドッグラン付きサービスエリアを紹介しています。豊かな自然の中でアウトドアを楽しんだ後にワンちゃんと一緒に立ち寄って、瀬戸内海の美しい景色を眺めながらテラス席でランチをいただきましょう。

https://mofmo.jp/article/34958

まとめ

いかがでしたでしょうか? ぜひワンちゃんと一緒に、愛媛県のこだわりのコーヒーとスイーツが楽しめるカフェで、まったりと休日を満喫してみてくださいね♪

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板