超大型犬イングリッシュ・マスティフの子犬はどこに売っているの?販売価格は?

超大型犬イングリッシュ・マスティフの子犬はどこに売っているの?販売価格は?

1618
update

イングリッシュ・マスティフはイギリスが原産の大型犬に属する犬種です。かつては軍用犬や闘犬としても活躍してきました。ではイングリッシュ・マスティフはどんな犬なのでしょうか?どこで子犬の販売をしていますか?販売価格についても見てみましょう。

1618
update

イングリッシュ・マスティフってどんな犬なの?

www.flickr.com

体高がオスで75cm以上、メスで68cm以上、体重は共に79~86kgと超大型犬です。 体の大きさから怖そうなイメージがあるかもしれませんが、性格は飼い主に忠実で甘えん坊です。基本的に気立てがよく物静かでおおらかな性格をしています。家族に対して献身的なので子守りも任せることができます。無駄吠えもせずマナーもいいので飼いやすい犬種といえます。 しかし警戒心が強いので、見知らぬ人や物に対しては強く反応します。責任感も強いので番犬向きともいえます。気をつけなければいけないことは、体が大きい分体力もあるので、しっかりとした訓練が必要です。力がある分、予期せぬ事故を起こさないためにも主従関係を教え込みきちんと飼い主がコントロールできるようにしましょう。 体力があるのでしっかりと長めの散歩をさせるなどして、ストレスをためないようにしてあげましょう。 ではそんなイングリッシュ・マスティフの子犬はどこで販売していますか?

イングリッシュ・マスティフの子犬を販売しているところ

国内でもまだまだ珍しいイングリッシュ・マスティフですが、毎年登録は行われています。 イングリッシュ・マスティフの子犬が欲しい時はどこで購入できるでしょうか?どこで販売していますか?普通子犬を飼う時は、ペットショップか、ブリーダーから直接買うか、知り合いから譲ってもらうといった方法もあるでしょう。里親になることです。 一般的には子犬の販売をしているペットショップからの購入が主でしょうね。ただしイングリッシュ・マスティフはまだまだ珍しい犬種なので、ペットショップではほとんど販売していません。ではどこで販売していますか? イングリッシュ・マスティフの子犬を購入する際は、イングリッシュ・マスティフのブリーダーからの購入になるでしょう。しかし日本でイングリッシュ・マスティフのブリーダーはそう多くはないので、気に入った子犬を見つけるのは容易でないかもしれません。 そんな方は海外のブリーダーで輸出販売しているところから買うことができるでしょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
7 キーパーソン
通報

超大型犬、これは大きすぎですね。これだけ大きいと、しっかりとしたしつけを日々行っていないと、もし周りの人に何かをしてしまったら、大怪我をさせてしまいかねませんよね。小さい犬なら、人に何かをしようとした時点でリードを引っ張れば対処できますけど、これほどの大きさですと、そうもいきませんから、しつけをしっかりしなければ。

6 イラストぶ
通報

イングリッシュマフティフ、この犬どこかで見たことある!テレビかアニメか忘れたけど、かわいくて見とれちゃうね。体は大きいけど、独特な可愛さがあるんだよね。さみしげな顔に見えるところが特に好きなんです。。もうたまらなーい。

6 アウトレット
通報

超大型犬って上の方に書いてあったから、ビックリしつつサイズを見たら更に驚き!体重が最高で86キロ!すごいとしか言いようがないレベル。子犬の時は小さいだろうから、成長するにつれ、想像以上にどんどん大きくなっていくんだよね。おーって感じ

6 サニー
通報

メスでも体高が68センチを超えるなんて立派な体格なんだなぁってふと思ってます。大型犬だけど、なぜかふんわりとした優しげな印象を抱くのですが、どうしてでしょうね。朗らかな雰囲気がこちらにまで漂ってくるようです。見たことないから、一回は見てみたいなぁ。

3 名無しさん
通報

イングリッシュマスティフのような超大型犬はペットショップでは売っている犬種でないので、もし飼いたい場合はまず優良ブリーダーさんを探さないといけませんよね。たしかに飼う前に、実際にブリーダーさんに会って場所を見せてもらったり、その子の親も見たりその話を聞いたりなど、十分に時間をかけたいですね。

2 オオ
通報

79キロにもなるの?!日本でそんな大きい子飼えるのかな??散歩も大変そうだし…お庭が広くないと難しいかもしれないですね。でも、そんな大きな子が甘えてきてくれるなんて幸せだなぁ。

1 さく
通報

ブリーダー選びは本当に重要ですよね。どんな環境で産まれたのか見せてくれるところは良心的だと思いますが、怪しい業者もたくさんあるので、気をつけないといけないですね。

編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー