今すぐ欲しくなる。猫の帽子通販サイトをご紹介

今すぐ欲しくなる。猫の帽子通販サイトをご紹介

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

かぶせて可愛い着せて楽しい、今すぐ欲しくなる猫の帽子を集めました!どれもネットで買えるものばかりなので、すぐに可愛く変身することができますよ。これで可愛く変身して色んな人を驚かせてメロメロにしちゃいましょう!

update

可愛く変身!猫用の帽子を通販で買おう

帽子をかぶる猫

shutterstock.com

今では人のコスプレだけでなく、動物に衣装やかぶりものをかぶせてコスプレを楽しむことが増えてきていますよね。今回は可愛いかぶりもの・帽子をメインに集めましたので、可愛い愛猫に着せて写真撮影を楽しんだり、お客様をおもてなししてみてはどうでしょうか?

どれもネットで買えるものとなっているのでとても簡単に手に入れることができますよ!

なりきり変身!かぶりものスヌードのご紹介

かぶりものは頭にかぶせてあげるだけで簡単になりきりができるのでおすすめです。

ただかぶりものが苦手な猫には向かないものもあるので、きちんとサイトの注意事項を確認してから買い求めるようにしてくださいね。

縁起物だるま

赤いダルマが可愛らしい犬猫用のかぶりものになります。ダルマ部分には綿が入っているので後ろに倒れてダルマが見えないよ~ということはありません。

素材もぬいぐるみによく使われている素材で出来ているので触り心地がよく、マジックテープになっているので顔周りの調節とつけ外しが簡単にできます。写真を撮って年賀状の画像として使っても人気があると思いますよ。

サイズ:S~L

縁起物だるま 購入はこちらから(楽天市場)

お正月鏡もち

真っ白な鏡餅に中はめでたい紅白柄のかぶりものです。白猫ちゃんがかぶるとでっかい鏡餅が歩き回ってるかのように見えて面白いです。

こちらも頭のお餅とみかんの部分に綿が入っているので後ろに倒れる心配はありません。人気が高い商品なので只今(※2017年1月24日現在)売り切れ中です。

サイズ:S~L

お正月鏡もち 購入はこちらから(楽天市場)
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板