「もう、待ちくたびれちゃったワン…」ずっとおうちでお留守番してたトラくんとポムくん、退屈しちゃった!?

「もう、待ちくたびれちゃったワン…」ずっとおうちでお留守番してたトラくんとポムくん、退屈しちゃった!?

update

6月のとある日。パパさんのお誕生日だったので、家族みんなで外食に出かけたInstagramユーザー@tora_pom_happylife さん。帰ってきたら、お留守番してたトラくんとポムくんが待ちくたびれていました。

update

パパさんの誕生日のお祝いで、外食に出かけていた飼い主さん家族。

帰ってきてからも、娘ちゃんをお風呂に入れたり、 寝かせたりとバタバタです。

ずっと寂しくお留守番してたトラくんとポムくん。

『…もう、ヒマ過ぎて死にそうだワン…』 トラくん、なかなか構ってもらえず寂しかったのか、この表情!!

柴犬とパグ

@tora_pom_happylife/anicas

いっぽうのポムくんはというと~

『ボクたちにも、お利口にお留守番してたごほうびが欲しいワン!!』

と言いたげな表情でペロリ!!

飼い主さんのお出かけに、すっかり待ちくたびれちゃったふたりなのでした。

協力/anicas 参照/Instagram@tora_pom_happylife

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板