いつものルーティン?柴犬とろくんと猫のゆうくん、それってじゃれ合ってるの…?それともバトル中??

いつものルーティン?柴犬とろくんと猫のゆうくん、それってじゃれ合ってるの…?それともバトル中??

update

猫のとろくんのことが大好きで仕方がない、柴犬のゆうくん。いつものごとく、ちょびっと愛情重ためのコミュニケーションをとろうとします。それに対してとろくんは…??

update

『とっろく~ん!今日も舐めてあげるよ~』

ゆうくん、ソファでのんびりくつろぐとろくんに近づきます。

『ねえ~もうやめてにゃあ?』

犬と猫

@yuandtoro/anicas

ゆうくんの愛情は、いつもちょびっとだけ重ため。

とろくん、何度もお手手で阻止しようとします。

それでもめげないのが、ゆうくんのイイところ♪

『とろくんの頭、いい匂いがするワン!』

必死で抵抗(?)するとろくんにめげずに、 何度でもとろくんの頭にトライする、ゆうくん。

・・そんなにイイにおいがするのかなぁ??

でも、ホントに嫌だったら、とろくんも本気で怒るはずだよね☆ 猫パンチも本気じゃないし、逃げることもしません。

結局はただただじゃれ合ってるだけ(?)の、仲良しコンビなのでした!

協力/anicas 参照/Instagram@yuandtoro

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板