ヨーグルトが大好きな柴犬ゆうくんと猫のとろくん。クンクンっ!ここにも、まだヨーグルトあるかなぁ??

ヨーグルトが大好きな柴犬ゆうくんと猫のとろくん。クンクンっ!ここにも、まだヨーグルトあるかなぁ??

update

ゆうくんととろくんはヨーグルトが大好き。息子くんがヨーグルトを手にしていると「早く食べたいよ~」とせがみます。

update

『美味しいワン~~♪』

ゆうくん、大好きなヨーグルトをペロペロペロ…

容器の中にマズルを突っ込んで、夢中で食べまくります。

柴犬

@yuandtoro/anicas

最初にヨーグルトをもらっていたのは、猫のとろくん。

ゆうくんはお兄ちゃんだから、 とろくんが食べ終わるのをジーっと待っていました。

キレーイに食べ終わったゆうくん、 ちょっとだけ物足りなさそうです。

『あ!とろくんの頭にヨーグルトが!』

ママさん、とろくんのお顔にべっとりとヨーグルトが付いているのを発見。

よし!これはゆうくんに任せよう! …ということで、ゆうくんの出番です(笑)

でも、お顔だけじゃなくて、 違うところまでペロペロしちゃうゆうくんなのでした。

クンクン…クンクン…

ゆうくん、そんなところもヨーグルトのにおいがしてるの??

協力/anicas 参照/Instagram@yuandtoro

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板