何でそんなに笑ってるにゃ??猫のコトちゃんの“お尻ドッキリ”が面白すぎ!

何でそんなに笑ってるにゃ??猫のコトちゃんの“お尻ドッキリ”が面白すぎ!

update

真っ白でもふもふな猫のコトちゃんの「お尻」。よく見るとお顔みたいに見えます。そこでママさん、コトちゃんのお尻に「目」を張り付けるドッキリを仕掛けてみることに!

update

猫のコトちゃんは、真っ白でもふもふな毛がカワイイ女のコです。

特にカワイイのがもふもふな「お尻」♡

そんなコトちゃんのお尻、よく見るともう1つの“顔”みたいに見えるんです。

そこでママさん!

コトちゃんのお尻に「目」を張り付けるドッキリを仕掛けてみることにしました!!

猫のお尻

@maihimemoco/anicas

お外でのんびりしているコトちゃん。

ママさん、タイミングをうかがいます・・・

コトちゃんがうしろを向いたのを見計らって、目の形に切ったシールをペタッ!!

猫のお尻

@maihimemoco/anicas

ママさん、大成功~(笑)

コトちゃんのお尻が「顔」になりました!

ホントにもう1つの顔みたいです!!

これでコトちゃんが気づかなければいいのですが・・

コトちゃん、お尻にちょっと違和感があるようですがまだ気づいてないみたいですね。

ママさん、思わず大爆笑しちゃったようです(笑)

「何でそんなに笑ってるにゃ??」と、コトちゃんは不思議そう。

前から見てもうしろから見てもカワイイなんて、うらやましすぎっ!!

協力/anicas 参照/Instagram@maihimemoco

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板