シャインちゃん一家でドッグランへ!みんなでワイワイ楽しそうな光景に癒される

シャインちゃん一家でドッグランへ!みんなでワイワイ楽しそうな光景に癒される

update

今日はママさんがお仕事がお休みということで、愛犬たちを連れてドッグランへ遊びに行きました。雨も止み、最高のドッグラン日和でワンコたちもうれしそう!

update

Instagramユーザー@namikohuskyさん。

今日はお仕事がお休みということで、愛犬たちを連れてドッグランへお出かけ!

するとさっきまで降っていた雨が止み、ドッグラン日和に!!

みんなで池に入ってワイワイ♪

遊ぶハスキー犬と雑種犬

@namikohusky/anicas

このドッグランは池付きでとってもステキな場所です。

シャインちゃんたちみんなで池に入ってワイワイ♪

お水がちょっと苦手だった保護犬のサンちゃんも、今日はとっても楽しそうです!

ちょっと一休み

ハスキー犬

@namikohusky/anicas

ドッグランを思いっきり走り回ったシャインちゃんたち。

ちょっと一休みです。

シャインちゃんもレインちゃんもいい笑顔してますね~!!

家族みんなでお出かけは楽しいよね!

シャインちゃん一家がみんなでワイワイしてる様子に疲れた心も癒されます♡

協力/anicas 参照/Instagram@namikohusky

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板