
あご下ゴシゴシ気持ちいいにゃ♪お風呂でキレイにしてもらう猫のすずちゃん!
3719
update
すずちゃんはあご下を洗ってもらうのが大好き!ママさんにあご下ゴシゴシしてもらってご機嫌なすずちゃんがとってもキュートで癒されます!

すずちゃんのお風呂タイム!
あわあわにゃ♪

@ricorico_rico/anicas
頭にポンッとあわあわ乗せてもらって準備完了!
あご下気持ちいいにゃ。

@ricorico_rico/anicas
すずちゃんはあご下洗うのが大好きなようです。
あごを「ん~」とするすずちゃんが可愛くてたまりません♡
ママさんにあご下ゴシゴシしてもらって
とっても気持ちよさそうなすずちゃんに癒されますね♪
協力/anicas 参照/Insragram@ricorico_rico
ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
-
- シニア犬(老犬)におすすめのドッグフード人気ランキング10選【2021最新】選び方も解説!
- 愛犬には健康で長生きしてもらいたいですよね!関節や消化機能などが低下する、7歳以上のシニア犬(老犬)のドッグフードを選ぶときに重要なポイント、ご存じですか?できるだけわかりやすく解説していきます!
- 犬の食べ物
- 2550
-
- ピュリナワン【猫フード】評判まとめ!栄養バランス解説とお試し紹介
- スーパーやドラッグストアなどでもよく見かける「ピュリナワン・キャットフード」は、コーヒーでお馴染みのネスレが販売しているキャットフードです。猫の年齢や体調に合わせてフードが選べるようさまざまな種類がラインナップされています。「ピュリナワン・キャットフード」はどのようなフードなのかを解析しましょう。
- 猫の食べ物
- 2736
-
- 猫の安全なキャットフードの選び方!安全で合う餌を選ぼう!
- 昔は「ねこまんま」と言われ、家族の食べ物の残り物とか、焼き魚の余りを与えたりしていました。しかし、家猫もやがてペットショップから血統のある品種を飼うのが増え始めると、やはり餌には非常にこだわり、気になる方も多いはずです。おすすめのキャットフード、安全な餌の選び方、そのキャットフードの評判、キャットフードにについて詳しくお伝えします。
- 猫の食べ物
- 2126
-
- 柴犬におすすめのドッグフードは?犬種別でみるドッグフードの選び方。
- 日本でも大人気のペット「柴犬」。最近は柴犬専用のドッグフードというのも見ますが、柴犬におすすめのドッグフードってあるのでしょうか?愛犬柴犬のためのおすすめドッグフードの選び方のポイントを見てみましょう。
- 犬の食べ物
- 2094
関連する記事
-
- 「もっと撫でるでしゅ!」お尻をぷりぷりさせながらおねだりするチワワくんにキュン♪
- 用事を済ませて帰って来たママさん。そこへうれしそうにやって来たタラオくん。ママさんに抱っこされると、「撫でて撫でて~」とおねだりする姿が可愛くて、胸キュンです!
- 犬のエンタメ
- 2726
-
- 「そんな勢いよく入って来なくても…。」帰って来た姉兄犬の勢いにタジタジな末っ子猫のキキくん
- 今日は1人でお留守番のキキくん。みんなの帰りを待っていると、玄関が開く音が!「帰って来た」とお出迎えに行くキキくん。でも、みんなはキキくんの存在に気付いていないようで・・・
- 猫のエンタメ
- 3833
-
- カメラの前で…パッカァーン!白猫様のセクシーショットに顔がニヤけちゃう~
- ペロペロと一生懸命毛づくろいしていたハク様。カメラで撮られていることに気付くと、両足開いてセクシーショットを披露してくれたそうですよ!サービス精神が旺盛なハク様にニヤけてしまいます。
- 猫のエンタメ
- 4483
-
- 「ハイ、どうぞ♪」ママさんにおちりの毛をカットしてもらう猫ちゃんがビックリするほどお利口さん!
- 定期的にママさんにおちりの毛をカットしてもらっている長毛猫ちゃん。カットしてもらっている間ずっと大人しくしてて、とってもお利口さんな猫ちゃんです!
- 猫のエンタメ
- 3316
-
- 落ちそうで落ちない…絶妙なバランスでスヤスヤ寝ている猫のてんぷらくん
- ママさんのことがとっても大好きな猫のてんぷらくん。そんなてんぷらくんが子猫だった時の可愛い姿を今回はお届け!ママさんの体の上でスヤスヤ眠るてんぷらくんにキュンキュンしちゃいますよ。
- 猫のエンタメ
- 2701
mofmo掲示板
-
- 真夏のお留守番で注意することは??
- 真夏時、ペットをお留守番させるきはクーラーは付けっぱなしですか??
- 0
- コメント
うちも24h.365日にエアコンをつけています! 外飼いなんてやめていただきたい。 すごくかわいそう
-
- 首輪かハーネスタイプか悩んでます!
- 首輪を使用していましたが、首輪が抜けることがあるので、ハーネスタイプを考えています。 ハーネスにしてよかった点、良くなかった点ありますか??
- 0
- コメント
使い分けるといいって聞いたことがあります。ハーネスと首輪、それぞれ良い点と悪い点があるのでその時時で我が家も使い分けてますよ。
-
- 犬の洋服は着せるべき?
- 愛犬にと洋服をいただきました。うちの犬は1度も洋服きせたことなく、、、、 犬にとってストレスではないか?と考えるようになりました。 実際洋服着るメリットありますか?
- 0
- コメント
過度の着衣はストレスの原因になる場合もあります 軟便や下痢、消化不良や食欲不振、また熱中症の原因にもなります 過度のストレスがかかった場合、免疫低下による病気や着衣部の部分脱毛症が発生するばあいもあります ペットの健康状態に気を付けて行ってください