
犬のぶぶすけくんの笑顔にノックダウン!“不意打ち笑顔”が可愛すぎてキュン死!
3408
update
ワンちゃんの笑顔ってかわいいですよね。ペキニーズのぶぶすけくんも笑顔がとってもキュートなんです。不意打ちに見せる笑顔に、キュン死してしまいそう!

ワンちゃんはとっても表情ゆたかな動物ですね。
特に、笑顔がかわいい!
ペキニーズのぶぶすけくんも笑顔がとってもキュートなんですよ♪

@peki_bubusuke_chan/anicas
見てください、この満面の笑み!!
ホントにかわいい~~♡
こんな笑顔を向けられたら、何でも許せちゃう気がしますよね~♪
“不意打ち笑顔”はなおさらカワイイ!

@peki_bubusuke_chan/anicas
ママさんのところへトコトコやって来たぶぶすけくん。
そして、突然うかべる笑顔!
まさに“不意打ち”!!
ただの笑顔だってキュートなのに、不意打ちなんて・・
この可愛さ、もう罪です(笑)
ママさん、この笑顔におやつをあげたくなってしまったみたい。
その気持ち、分かります(笑)
協力/anicas 参照/Instagram@peki_bubusuke_chan
ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
-
- シニア犬(老犬)におすすめのドッグフード人気ランキング10選【2021最新】選び方も解説!
- 愛犬には健康で長生きしてもらいたいですよね!関節や消化機能などが低下する、7歳以上のシニア犬(老犬)のドッグフードを選ぶときに重要なポイント、ご存じですか?できるだけわかりやすく解説していきます!
- 犬の食べ物
- 2550
-
- ピュリナワン【猫フード】評判まとめ!栄養バランス解説とお試し紹介
- スーパーやドラッグストアなどでもよく見かける「ピュリナワン・キャットフード」は、コーヒーでお馴染みのネスレが販売しているキャットフードです。猫の年齢や体調に合わせてフードが選べるようさまざまな種類がラインナップされています。「ピュリナワン・キャットフード」はどのようなフードなのかを解析しましょう。
- 猫の食べ物
- 2736
-
- 猫の安全なキャットフードの選び方!安全で合う餌を選ぼう!
- 昔は「ねこまんま」と言われ、家族の食べ物の残り物とか、焼き魚の余りを与えたりしていました。しかし、家猫もやがてペットショップから血統のある品種を飼うのが増え始めると、やはり餌には非常にこだわり、気になる方も多いはずです。おすすめのキャットフード、安全な餌の選び方、そのキャットフードの評判、キャットフードにについて詳しくお伝えします。
- 猫の食べ物
- 2126
-
- 柴犬におすすめのドッグフードは?犬種別でみるドッグフードの選び方。
- 日本でも大人気のペット「柴犬」。最近は柴犬専用のドッグフードというのも見ますが、柴犬におすすめのドッグフードってあるのでしょうか?愛犬柴犬のためのおすすめドッグフードの選び方のポイントを見てみましょう。
- 犬の食べ物
- 2094
関連する記事
-
- 「ご飯…‼食べたい…‼」クリクリお目目で必死に訴えてくる猫ちゃんがかわいい
- お腹がすいて仕方ないむくくん。必死でママさんにご飯のアピールをする姿がかわいいんです。
- 猫のエンタメ
- 4269
-
- 「ママ~開けてよ~」仕事部屋の外から切ない甘え声で鳴く猫くんがたまらなくカワイイ♪
- お仕事をするためお部屋にこもっていたママさん。すると、窓の向こうに映る影が。とっても切なそうな甘え声で鳴く影の正体は一体?!
- 猫のエンタメ
- 2905
-
- 猫トンネルにワンコ?!サイズオーバーで破れちゃってもご機嫌でお昼寝するワンちゃん
- ジョイ・グレースちゃんは現在3匹の猫ちゃんと一緒に暮らしています。そのせいか、時々自分を猫だと勘違いするようで、猫トンネルに入ってみますが、ジョイ・グレースちゃんにはサイズオーバーのようです・・・
- 犬のエンタメ
- 3049
-
- 「へへへっ」指を近づけられてニヤリと不敵な笑みを浮かべる白猫様がめちゃ可愛い
- ちょこんと目の前に座っている白猫ハク様に飼い主さんが指を近づけると…ニヤリと不敵な笑みを浮かべるハク様。悪いお顔で飼い主さんを見つめる姿が可愛くてたまりません。
- 猫のエンタメ
- 4272
-
- 「あたしにもちょうだーい♪」パパさんの足にあご乗せしておこぼれを狙う柴犬ちゃんがかわいい
- ご飯を食べているパパさんの足元に座るこなつちゃん。おいしそうなご飯が気になっているようです。そこで、ある方法でパパさんにおねだりすることにしたこなつちゃん。その方法とは?!
- 犬のエンタメ
- 2000
mofmo掲示板
-
- 近所の公園で犬のうんち持って帰らない人!!
- うちの近所には、わりと広い公園があります。なので犬の散歩している人が多いのですが、うんちをもって帰らない人がいます。そのまま。何度か現場を目撃しましたが、、、「ちゃんと持って帰ってください」って言えずにいます。みなさんならどうしますか?
- 3405
-
- 真夏のお散歩の対策教えてください!仕事の関係上、お昼にしか散歩できません。
- 仕事の関係上、お昼にしか散歩に行く時間がとれません。 飼い始めたばかりですが、夏の散歩がこんなにも負担がかかるなんて、想像もしませんでした。 夏の散歩対策おしえてください!!うちの子は、フレンチブルックの生後6か月です。
- 0
- コメント
どんなところにお住まいでしょうか。アスファルト、コンクリート、タイル等の道路しかないということであれば、特にフレブルということであればそういったところでは無理と思います。自然な公園等でもあればそこまで車等でお連れになり木陰を中心として遊ばせることは可能かもしれません。その場合でもマナー水以外に飲み水は必携と思います。冷却ウエアー等ご用意されるなど考え得るできる限りの対策はしてやった方が良いでしょう。日の出前後の早朝、日没後の道路が冷えた夜間は無理なのでしょうか。我が家でも田舎ですが5時から1時間程度の早朝散歩(土の道路中心に)をしています。
-
- 猫のしつけって?
- 猫もしつけをしなければいけませんか?
- 19
- コメント
猫も躾しますね。トイレの場所とか、爪とぎをしちゃだめな場所とか。でも犬のような躾ではないです。もちろん安心してトイレができる場所を用意するし、爪とぎなんかも別に用意した上で、ここはダメって教えます。