
気持ち良さそうにお昼寝する柴犬こなつちゃんの寝顔と肉球が可愛くって癒し♪
3972
update
すぴ~・・zzZ。気持ち良さそう~にお昼寝をしている柴犬こなつちゃん。その寝顔もフカフカの肉球もかわいくってたまりません!!

お昼寝中のこなつちゃんをちょっと覗き見させてもらったよ♪
すぴ~っzzZ
あ、こなつちゃんの寝息が聞こえてきたよ♪
とっても気持ち良さそうに寝ているね~~寝顔がかわいい♡

@makonatu/anicas
あ!こなつちゃんの前足の肉球も見えますね♪
フカフカしてて触りたくなっちゃう!
寝顔も肉球もとっても癒しな、こなつちゃんの可愛らしいお昼寝なのでした♪
ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
-
- シニア犬(老犬)におすすめのドッグフード人気ランキング10選【2021最新】選び方も解説!
- 愛犬には健康で長生きしてもらいたいですよね!関節や消化機能などが低下する、7歳以上のシニア犬(老犬)のドッグフードを選ぶときに重要なポイント、ご存じですか?できるだけわかりやすく解説していきます!
- 犬の食べ物
- 2550
-
- ピュリナワン【猫フード】評判まとめ!栄養バランス解説とお試し紹介
- スーパーやドラッグストアなどでもよく見かける「ピュリナワン・キャットフード」は、コーヒーでお馴染みのネスレが販売しているキャットフードです。猫の年齢や体調に合わせてフードが選べるようさまざまな種類がラインナップされています。「ピュリナワン・キャットフード」はどのようなフードなのかを解析しましょう。
- 猫の食べ物
- 2736
-
- 猫の安全なキャットフードの選び方!安全で合う餌を選ぼう!
- 昔は「ねこまんま」と言われ、家族の食べ物の残り物とか、焼き魚の余りを与えたりしていました。しかし、家猫もやがてペットショップから血統のある品種を飼うのが増え始めると、やはり餌には非常にこだわり、気になる方も多いはずです。おすすめのキャットフード、安全な餌の選び方、そのキャットフードの評判、キャットフードにについて詳しくお伝えします。
- 猫の食べ物
- 2126
-
- 柴犬におすすめのドッグフードは?犬種別でみるドッグフードの選び方。
- 日本でも大人気のペット「柴犬」。最近は柴犬専用のドッグフードというのも見ますが、柴犬におすすめのドッグフードってあるのでしょうか?愛犬柴犬のためのおすすめドッグフードの選び方のポイントを見てみましょう。
- 犬の食べ物
- 2094
関連する記事
-
- 振り返ってからのニコッ♪名前を呼ばれると振り向いちゃうトイプーくんが可愛すぎ!
- お部屋でのんびり過ごしていたペコくんに、ママさんが「ペコくん」と呼びかけると振り向くペコくん。その振り向き方が可愛すぎてヤバいんです!
- 犬のエンタメ
- 3547
-
- 「キキ!」「はぁい!」どんな時もお返事してくれる猫くんの“お返事シリーズ”が可愛い
- アメショーのキキくんは、お返事上手。小さい頃から名前を呼ぶときちんとお返事してくれます。とっても可愛いキキくんの“お返事シリーズ”をご覧ください!
- 猫のエンタメ
- 2678
-
- 「この可愛いコだぁれ??」鏡に映る自分の姿が不思議そうな柴犬ちゃん
- こなつちゃんにはずっと気になっていることがあります。鏡の前を通ると、見知らぬワンコが現れることです。それが自分だと分かっていないところがとっても愛くるしいんですよ!
- 犬のエンタメ
- 3169
-
- ボクもお姉ちゃんたちみたいになる!“柴犬”目指して秘密の特訓をする猫のキキくん
- 姉弟の中で1人だけ猫のキキくん。お姉ちゃんやお兄ちゃんのように“柴犬”になるのがキキくんの憧れです。そんなキキくん、“柴犬”になるために秘密の特訓をしていました!
- 猫のエンタメ
- 2548
-
- 男子にはさっぱり、女子にはデレデレ!お友達への歓迎の仕方に本性が出ちゃう豆柴くんが面白すぎ!!
- ある日、Instagramユーザー@mamesukezaemonさんのお家に、長男くんのお友達が来ることになりました。男のコが来た時は普通のお出迎えをする豆助座衛門くんですが、女のコが来ると・・・?!
- 犬のエンタメ
- 4176
mofmo掲示板
-
- 我が家のうさぎと新幹線で帰省を検討中!
- 新幹線で我が家のうさぎと一緒に帰省しようと考えています。 ペットと新幹線にのったことがないので、新幹線での注意したほうがいいことありますか?
- 0
- コメント
まずは短時間の移動をしてみたらどうかな。実際に自分で体験してみるのが一番いいと思う。ケージに入れて電車に乗ってみなよ。
-
- 犬ってそもそも泳げるの?
- 家族で川でバーベキューする予定です。(お酒は飲みません) 犬を連れていき、お泳がしてみたいと家族は言っていますが そもそも犬は練習もせずに泳げるものですか?ライフジャケットを着せると言っています。
- 0
- コメント
ライフジャケット着せれば大丈夫だと思うけどね。犬種的に泳ぎが得意な子も多いし。あとはもう河原で人間が遊んでたら、入りたくなるんじゃない?無理に入れるのはNGだと思うな。
-
- 犬を車に乗せるときのグッツ
- 犬を車にのせるときに、便利なグッツありますか? ゲージに入れるのですか?
- 0
- コメント
ケージに入れて車に乗せると酔ってしまう可能性があるので、私はリードを付けて助手席の膝の上の乗せてます。便利グッズっていうのは余り知らないんだけどね。。。犬用のシートベルトがあるとかないとか聞いたことあるな