寒い日はこれに限るにゃ!くっ付いて“シンクロ寝”する猫兄妹が可愛くてキュン!

寒い日はこれに限るにゃ!くっ付いて“シンクロ寝”する猫兄妹が可愛くてキュン!

update

寒いのが苦手な猫のもち丸くんとうにちゃん。寒い日は2人でくっ付いて寝ます。とっても仲良しな2人は、寝姿だって一緒!“シンクロ寝”する2人が可愛くてキュンとします!!

update

季節はすっかり秋になり、朝晩がだいぶ寒くなってきましたね。

寒いのが苦手な猫ちゃんにとって、ツラい季節になりました。

Instagramユーザー@m.ju_n_pageさんの愛猫もち丸くんとうにちゃんも、寒いのが苦手。

そんな2人には、寒さを乗り切る“秘訣”がありました!

くっ付いてればあったかいニャ♪

スコティッシュフォールド

@m.ju_n_page/anicas

とっても仲良しの兄妹もち丸くんとうにちゃん。

仲良しな2人は、いつもくっ付いて寝ています。

寒い日もこうしてくっ付いていればあったかい♪

暖房がなくても大丈夫そうです!

仲良く“シンクロ寝”♪

同じ格好で寝るスコティッシュフォールド

@m.ju_n_page/anicas

寒くてもくっ付いていれば“シンクロ寝”だってできちゃう♪

寝姿まで一緒なんて、ホントに仲良しなんですね~!

2人のモフモフ感がとってもあったかそう♡

私も2人の間に入ってぬくぬくしたくなりました♪

協力/anicas 参照/Instagram@m.ju_n_page

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板