キャットトンネルに入りたい猫のせなくんと、センパイ猫はなちゃんの攻防戦!

キャットトンネルに入りたい猫のせなくんと、センパイ猫はなちゃんの攻防戦!

update

猫のはなちゃんは、小さい頃からキャットトンネルが大好き。後輩猫のせなくんは、はなちゃんと一緒にキャットトンネルに入りたくてアピールするのですが・・・

update

Instagramユーザー@hanasena4937さんのお家で暮らす猫のはなちゃんは

キャットトンネルが大好き。

まだ小さかった頃からキャットトンネルははなちゃんのリラックススペースになっていました。

そんなはなちゃんのもとに、今年4月にやって来たのがせなくん。

とってもやんちゃなせなくんは、いろんなモノに興味津々!

もちろんはなちゃんにも、キャットトンネルにも興味津々です!!

ボクも入りたいニャ~

スコティッシュフォールド

@hanasena4937/anicas

後輩猫のせなくんは、これまで何度もはなちゃんと一緒にキャットトンネルに入ろうと

試みてきました。

でも、まだ一度も成功したことがありません。

それでもせなくんはあきらめません!!

今日もはなちゃんにお願いにやって来ました。

さて、今日こそお願いは届くでしょうか・・??

ピシピシピシ!!

スコティッシュフォールドの手

@hanasena4937/anicas

なかなかお返事をくれないはなちゃんに

せなくんは強行突破!!

はなちゃんにダイブしますが・・・

「ピシピシピシ!」

教育的パンチをもらってあえなく退散~(笑)

今回も失敗に終わりました・・・。

せなくんのお願いは、いつはなちゃんに届くのでしょうか。。

相変わらず、付かず離れずの2人なのでした~(笑)

協力/anicas 参照/Instagram@hanasena4937

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板