「知らないよ??」ごはんをこぼして“とぼけ顔”をする猫ちゃんが反則級にカワイイ

「知らないよ??」ごはんをこぼして“とぼけ顔”をする猫ちゃんが反則級にカワイイ

update

ある日の深夜。Twitterユーザー@kobcyaさんのお家に響き渡る物音が!駆けつけてみると、そこには散乱したキャットフードと1匹の猫ちゃん。もしかして・・・?!

update

ある日の深夜。

保護団体#高円寺ニャンダラーズで預かりボランティアをされているTwitterユーザー@kobcyaさんのお家で

物音が!!

ママさんが駆けつけてみると、そこには・・・!

こぼれたキャットフードが・・

散乱したキャットフード

@kobcya/anicas

床には、倒れたフードボウルと散乱したキャットフードが・・・。

「おかしいなぁ??猫たちはみんな寝たはずなのに。。。」

じゃあ、犯人は一体誰?!

知らないよ??

猫

@kobcya/anicas

何となく気配を感じたママさん。

振り返ってみると、そこに猫のごましおちゃんの姿が。

そう言えば、さっきまで謎のハイテンションだったごましおちゃん。

ママさん、犯人はごましおちゃんだと確信します!

でも、当の本人は「知らないよ??」と“おとぼけ顔”!!

こんな可愛くとぼけられたら、許すしかないですよね~♡

協力/anicas 参照/Twitter@kobcya

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板