くっついたピンクのお腹がハート型に…!ギュッと抱き合って眠る子猫兄妹が可愛すぎる

くっついたピンクのお腹がハート型に…!ギュッと抱き合って眠る子猫兄妹が可愛すぎる

update

お顔がとってもそっくりさんな兄妹猫ちゃんの、ロイくんとサラちゃん。とっても仲良しさんなふたりですが、産まれたばかりの頃からそれはもう仲良しだったようですよ。ギュッと抱きしめ合って眠る可愛い兄妹に癒されること間違いなしです!

update

ロイくんとサラちゃんは、とっても仲良しさんな兄妹猫ちゃん♪

ふたりはなかなか見分けを付けるのが難しいほどソックリ!

今は2歳になったロイくんとサラちゃん、毎日仲良く元気に遊んでいるよ。

その仲良しっぷりは産まれたばかりの頃からだったようです。

では、子猫のふたりに会いにいきましょう〜

Wお腹&W足〜♡

子猫の足

@nocoa2525/anicas

皆さん、これどうなってるか分かりますか?(笑)

ロイくんとサラちゃんのかわいいピンクのお腹がくっついちゃってるんです。

重なったお腹の形がハートマークにも見えますね♡

ホワホワのWお腹に挟まれて眠りた〜い!

さてさてお腹と足だけじゃなくて、ふたりのお顔も見ていきますよ〜

ギュッ♡

子猫

@nocoa2525/anicas

なんてかわいいんでしょう!

ギュッとくっついて、抱きしめ合って眠っていたんですね。

産まれた頃からこんなに仲良しさんだったなんて♪

ふたり一緒だから、安心しきったお顔をしてるのが分かります。

動画で見るとなお癒されるので、Instagramからもぜひご覧くださいね!

協力/anicas 参照/Instagramnocoa2525

【尊い】ぎゅう~!
\同居猫を抱きしめながら眠る猫くんが反則級の可愛さ/

次の記事へ >
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板