
【赤ちゃんと猫の癒し動画】足をナデナデする娘ちゃんを優しく受け入れるニャンコ
2179
update
娘ちゃんはムーンくんが大好き。でも、ムーンくんの方はまだちょっぴり緊張気味。ある日、ムーンくんに近づく娘ちゃん。ムーンくんに触りたくて手を伸ばす娘ちゃんに、ムーンくんが取った行動とは?!

Instagramユーザー@ma.moon.luke.yuさんちのムーンくんに
去年の1月、“妹”ができました!
ママさんに娘ちゃんが生まれたんです。
娘ちゃんはムーンくんのことが大好き♪
ムーンくんに触りたくて、いつもウズウズしているんです。
そんな娘ちゃんに対して、ムーンくんはまだちょっぴり緊張気味な様子。
でもある日のこと、2人の間にある変化が!!

@ma.moon.luke.yu/anicas
大好きなムーンくんに近づいて来た娘ちゃん。
すると、お手手を伸ばしてムーンくんのあんよにタッチ!
優しくナデナデしはじめました!!
あんよは、猫ちゃんにとって触られたくない場所の1つ。
でも、ムーンくんは・・
少しならいいよ。

@ma.moon.luke.yu/anicas
あんよを触られても、怒ってません!
むしろ、「少しならいいよ」と娘ちゃんを優しく受け入れてる感じ!!
スゴイ!これは大きな変化です。
ゆっくりだけど、2人の距離はだいぶ近づいているみたい♪
ずーっと見ていたくなるステキな光景に、ほっこり癒されますね♡
協力/anicas 参照/Instagram@ma.moon.luke.yu
ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
-
- ドッグフードおすすめ人気ランキング15選【2021最新】安全なドッグフードの選び方とは?
- ドッグフードを選ぶ時、種類が多くて悩みますよね。 安全なドッグフードの選び方や飼い主さんに人気のドッグフードをご紹介します!
- 犬の食べ物
- 4134
-
- シニア犬(老犬)におすすめのドッグフード人気ランキング10選【2021最新】選び方も解説!
- 愛犬には健康で長生きしてもらいたいですよね!関節や消化機能などが低下する、7歳以上のシニア犬(老犬)のドッグフードを選ぶときに重要なポイント、ご存じですか?できるだけわかりやすく解説していきます!
- 犬の食べ物
- 2550
-
- ピュリナワン【猫フード】評判まとめ!栄養バランス解説とお試し紹介
- スーパーやドラッグストアなどでもよく見かける「ピュリナワン・キャットフード」は、コーヒーでお馴染みのネスレが販売しているキャットフードです。猫の年齢や体調に合わせてフードが選べるようさまざまな種類がラインナップされています。「ピュリナワン・キャットフード」はどのようなフードなのかを解析しましょう。
- 猫の食べ物
- 2736
-
- 猫の安全なキャットフードの選び方!安全で合う餌を選ぼう!
- 昔は「ねこまんま」と言われ、家族の食べ物の残り物とか、焼き魚の余りを与えたりしていました。しかし、家猫もやがてペットショップから血統のある品種を飼うのが増え始めると、やはり餌には非常にこだわり、気になる方も多いはずです。おすすめのキャットフード、安全な餌の選び方、そのキャットフードの評判、キャットフードにについて詳しくお伝えします。
- 猫の食べ物
- 2126
関連する記事
-
- 娘ちゃんとねこじゃらしで遊ぶニャンコ。日常の何気ない1コマが可愛くって癒される!!
- 9か月になる娘ちゃんとねこじゃらしで遊ぶムーンくん。初めはぎこちない2人でしたが、だいぶお互いの距離も縮まってきたようです。何とも平和でカワイイ光景に癒されます。
- 猫のエンタメ
- 3129
-
- シンクロ率120%!顔&柄&仕草までそっくりな姉妹ニャンコの2ショットがめちゃカワ!
- Twitterユーザー@kobcyaさんちで暮らす猫のごま姉妹は、顔も柄もそっくり!しかも、仕草まで似ているから驚き。シンクロ率120%の2人の姿がめちゃカワイイんですよ。
- 猫のエンタメ
- 3921
-
- 「ママのにおいがするにゃ♪」ママさんのスリッパから片時も離れない甘えん坊ニャンコ
- ダイヤくんはママさん大好きな甘えん坊。特に、ママさんのにおいがするものが好きで、お気に入りはスリッパなんだそう。スリッパから片時も離れたくない様子のダイヤくんがカワイイんです。
- 猫のエンタメ
- 4314
-
- サッカー選手顔負け?!ボールで遊ぶ子猫ちゃんの華麗な“ボールさばき”がスゴイ&かわいい
- ボールで遊ぶ2匹の子猫ちゃんたち。すると、1匹の子猫ちゃんが上手にドリブルしはじめました!サッカー選手顔負けな見事なボールさばきをする子猫ちゃんをご覧ください。
- 猫のエンタメ
- 3884
-
- 仲良し”4柴”姉弟の癒しショット!20万人のファンを持つ大人気のワンコとニャンコ
- とっても仲良しな3柴&アメショーの4きょうだい。この日も可愛いショットで癒しを届けてくれました。可愛さ満点な4きょうだいにメロメロになっちゃいます。
- 犬のエンタメ
- 2795
mofmo掲示板
-
- マルチーズを飼っていますが、涙焼けがひどくどうしたら除去できるのでしょうか?
- こまめに目の周りを拭いていますが、涙焼けがひどくなる一方です。
- 4425
- コメント
うちの子はチワワですが、1、2才の頃まで涙焼けがひどかったです。ただドライフードを替えたり、出来るだけ手作りのご飯に替えたりしてみると、その後ずっと涙焼けしなくなりました。
-
- 犬を車に乗せるときのグッツ
- 犬を車にのせるときに、便利なグッツありますか? ゲージに入れるのですか?
- 0
- コメント
ケージに入れて車に乗せると酔ってしまう可能性があるので、私はリードを付けて助手席の膝の上の乗せてます。便利グッズっていうのは余り知らないんだけどね。。。犬用のシートベルトがあるとかないとか聞いたことあるな
-
- トイプードルの”涙やけ”の対策方法は??
- 我が家のトイプードルの雄のレオは涙やけがひどく、困っています。 対策ありますか?病院に行ってなおるものですか?
- 0
- コメント
私も悩んでます。病院にも通ってるけど、なかなか改善せず。なんとかしてあげたいです。見ていて辛いですよね。心配になっちゃいます。