弟猫と一緒に写真を撮る姉わんこ。遠近法を使って【小顔対策】はバッチリ!?

弟猫と一緒に写真を撮る姉わんこ。遠近法を使って【小顔対策】はバッチリ!?

update

弟猫のキキくんと一緒に写真を撮ってもらう白柴犬のさきちゃん。なぜかキキくんのお顔の後ろに隠れてポーズを取っているよ。…もしかして小顔対策してる!?

update

Instagramユーザー@saki.ibuki.hazukiさんちの長女さきちゃんと末っ子キキくん。

この日はふたり一緒にベッドでくつろいでいるようです。

そんな仲良し姉弟の写真を撮る飼い主さん、撮りながらふと気づいたことが…。

なんでさきちゃん、お顔半分隠してるの?

犬と猫

@saki.ibuki.hazuki/anicas

なぜかキキくんのお顔の後ろで写りこむさきちゃん。

これじゃあ、お顔が半分しか写らないよ??

そんなお姉ちゃんの様子に弟猫のキキくんも気づいたようです。

お姉ちゃん、なんでお顔隠すニャ?

犬と猫

@saki.ibuki.hazuki/anicas

不思議そうにさきちゃんのほうを見つめるキキくん。

そんなキキくんにちょっぴり恥ずかしそう(?)なさきちゃん。

…だって、少しでも小顔に見せたいんだもん♡

もしかしてさきちゃん、弟と一緒に並ぶとお顔の大きさが気になっちゃって遠近法を使ったのかなぁ?

小顔に見せたい願望は、きっと女の子ならみんな同じだよね♪

でもね、そんな小顔対策なんかしなくっても十分小顔だし、美人さんですよ♡

協力/anicas 参照/Instagram@saki.ibuki.hazuki

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板