バレンタインチョコを頭に乗っけてプレゼント!?柴犬ちゃん流の愛の伝え方に笑っちゃう

バレンタインチョコを頭に乗っけてプレゼント!?柴犬ちゃん流の愛の伝え方に笑っちゃう

update

2月14日はバレンタインデー。柴犬こなつちゃんもチョコのお菓子を持って、大好きなお兄ちゃんにプレゼントするようです。それにしてはちょっと大量だし、頭に乗っけてプレゼント!?

update

この日は2月14日。世の中ではバレンタインデーの日です。

Instagramユーザー@makonatuさんちのこなつちゃんも、お兄ちゃんにチョコを用意したようです♡

でもね、それがイロイロと斬新過ぎて思わず笑っちゃうんです。

アタシからの愛を受け取って♡

ポッキーを頭に乗せる柴犬

@makonatu/anicas

なんとこなつちゃん、頭にチョコのお菓子を乗っけてプレゼントするみたい!

なんて斬新すぎるプレゼントの仕方!(笑)

もう、完全にこなつちゃんのかわいいお顔が見えなくなっちゃってるよ?

どれでも選び放題よ♡

ポッキーと柴犬

@makonatu/anicas

しかもおんなじお菓子をこんなにたくさんとは!(笑)

まさに選び放題って感じだね♪もしかすると、お兄ちゃんはこのお菓子が大好きなのかな?

だからこなつちゃんは大好きなお兄ちゃんのために、おんなじお菓子をいっぱい用意したのかもしれないね♡

協力/anicas 参照/Instagram@makonatu

「寒いのでいやです。」
\お散歩に行きたくなくて断固拒否する柴犬ちゃん/

次の記事へ >
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板