【感動】どうしても弟猫の頭をなめてあげたい柴犬の兄。その優しすぎる理由に涙…‼

【感動】どうしても弟猫の頭をなめてあげたい柴犬の兄。その優しすぎる理由に涙…‼

update

ママに抱っこしてもらう弟猫とろくんのことがやたら気になっている、兄犬のとろくん。どうしても弟の頭を舐めたい大切な理由があったようですよ。

update

Instagramユーザー@yuandtoroさんに抱っこしてもらっているのは、弟猫のとろくん。

そんな弟猫の頭をペロペロ舐めようと必死になっているのは、兄犬のゆうくんです。

弟のことが大好きで仕方がないゆうくんだから、

もしかするとこの日も、ちょっぴり重たい愛情をぶつけていたのかな…!?

猫のにおいを嗅ぐ犬

@yuandtoro/anicas

ゆうくん、とうとうママのお膝をガリガリし始めました!

もしかして抱っこしてもらってる弟にヤキモチを焼いてたのかしら…!?

いいえ、これにはゆうくんの優しすぎる弟愛が関係しているんです♡

柴犬と猫

@yuandtoro/anicas

実は頭にひっかき傷があったとろくん。お兄ちゃんはその傷をなめてあげたくって必死だったんです。

なめてあげたら、きっととろくんのケガが早く治る!て思ったんでしょう。

優しすぎるお兄ちゃんの愛はきっと弟にも伝わったはず!

お薬も塗ってるから安心してね♡

協力/anicas 参照/Instagram@yuandtoro

ボク、とうとうオトコになったよ!
\父親になった柴犬くんの哀愁漂う背中/

次の記事へ >
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板