ニャンコに触りたい息子くん♪手が届かなくても、そばにいてくれるだけで満面の笑み!

ニャンコに触りたい息子くん♪手が届かなくても、そばにいてくれるだけで満面の笑み!

update

いつも息子くんのそばにいて優しく見守ってくれている猫のくぅくん。そんなくぅくんに触りたくて息子くんも手を伸ばしますが、手が届かなかったようです。

update

Instagramユーザー・@hinatabocco.3さんの愛猫『くぅ』くん。

まだ赤ちゃんな、@hinatabocco.3さんの息子くんのそばにいて

いつもベビーシッターしてくれている優しいニャンコです。

猫と笑顔の赤ちゃん

@hinatabocco.3/anicas

くぅくんが近くにいてくれるだけで、息子くんもこの笑顔!

くぅくんの優しさが息子くんに伝わっている証拠ですね♪

そんな大好きなくぅくんに触りたい息子くん。

猫を見ている赤ちゃん

@hinatabocco.3/anicas

小さい手を伸ばして触ろうとしますが…残念~届かなかったみたい!

『ガンバレ!あともうちょっとでボクに届くニャよ!』

って声が、なんだかくぅくんからも聞こえてきそうです。

くぅくん、息子くんの成長を優しく見守ってくれているんだね~

幸せ溢れる時間になんだかこっちも癒されてしまいますね♡

協力/anicas 参照/Insragram@hinatabocco.3

「この子に何かしたら許さにゃい…!」
\厳しい目でパパを監視する警備猫くん/

次の記事へ >
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板