【お尻好き必見】アングル最高!黒豆柴くんの『迫るもふもふヒップ』にファン大興奮

【お尻好き必見】アングル最高!黒豆柴くんの『迫るもふもふヒップ』にファン大興奮

update

自分のキャリーからバックで出ようとしている黒豆柴のまめ丸くん。その様子を撮影していたママさんのカメラに、まめ丸くんのもふもふなお尻が迫っていました!お尻好きには最高のアングルですよ!

update

Instagramユーザー@mamemarukunさんちのまめ丸くんは、「別荘」を持っています。

それは、自分のキャリー。

まめ丸くんはキャリーがお気に入りなんです♪

今日もお気に入りのキャリーで過ごしていたまめ丸くん。

でも、そのうちにゴソゴソと動きはじめました。

どうやらキャリーから出ようとしてるみたい。

バックバック!

ゲージに入っている黒柴

@mamemarukun/anicas

まめ丸くん、キャリーに頭から入っちゃったので

出るにはバックするしかありません。

『よいしょ、よいしょ』とバックしはじめるまめ丸くん。

すると、その様子を撮影していたママさんのカメラにまめ丸くんの“アソコ”が・・!

「お尻」が迫ってくるーー♪

ゲージからバックして出ようとしている黒柴

@mamemarukun/anicas

カメラにまめ丸くんの「もふもふお尻が」迫ってきてる~~!!

キャーッ♡まめ丸くん、めっちゃ近いしお尻の穴まで丸見えよ~(笑)

この迫りくるお尻を見たファンは、まめ丸くんのお尻にメロメロ状態!

確かにこのアングルは可愛すぎてたまらないです・・(笑)

協力/anicas 参照/Instagram@mamemarukun

お散歩に行きたくなくて
\必死に立てこもる豆柴くん/

次の記事へ >
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板