
【長毛×短毛】しっぽで女子トーク?!仲良し姉妹ニャンコのほのぼのワンシーン
4284
update
猫のメイちゃんとアンちゃんはとっても仲良し。お尻をピッタリくっつけてしっぽをパタパタ、ふたりでおしゃべり中のようですね。

ある冬の日のInstagramユーザー@korin9373さんち。
1つのソファーでくつろぐメインクーンのメイちゃんとアビシニアンのアンちゃん。
お互いのしっぽをクロスさせて、
お尻もピッタリくっつけて…仲良しさん♡

@korin9373/anicas
長毛と短毛のふたり、しっぽの太さも対照的ですね〜
パタ…パタパタ…

@korin9373/anicas
しっぽをお互いにパタパタさせ始めたふたり。
何やらしっぽでおしゃべりしてるみたい!!
「もうすぐおやつの時間だね」
「楽しみだね」

@korin9373/anicas
って可愛いやり取りしてるのかな?
それとも、
「ねぇねぇ、アンちゃん彼氏できたんでしょ?」
「え〜誰から聞いたの?」
なんて女子トークしてるのかな?(笑)
仲良く過ごす姉妹ニャンコの日常にほっこりしました♪
協力/anicas 参照/Instagram@korin9373
ちゃんと三つ指ついてお出迎え?!
\猫のキキちゃんがしっかり者すぎる/
ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
-
- ドッグフードおすすめ人気ランキング15選【2021最新】安全なドッグフードの選び方とは?
- ドッグフードを選ぶ時、種類が多くて悩みますよね。 安全なドッグフードの選び方や飼い主さんに人気のドッグフードをご紹介します!
- 犬の食べ物
- 4134
-
- シニア犬(老犬)におすすめのドッグフード人気ランキング10選【2021最新】選び方も解説!
- 愛犬には健康で長生きしてもらいたいですよね!関節や消化機能などが低下する、7歳以上のシニア犬(老犬)のドッグフードを選ぶときに重要なポイント、ご存じですか?できるだけわかりやすく解説していきます!
- 犬の食べ物
- 2550
-
- ピュリナワン【猫フード】評判まとめ!栄養バランス解説とお試し紹介
- スーパーやドラッグストアなどでもよく見かける「ピュリナワン・キャットフード」は、コーヒーでお馴染みのネスレが販売しているキャットフードです。猫の年齢や体調に合わせてフードが選べるようさまざまな種類がラインナップされています。「ピュリナワン・キャットフード」はどのようなフードなのかを解析しましょう。
- 猫の食べ物
- 2736
-
- 柴犬におすすめのドッグフードは?犬種別でみるドッグフードの選び方。
- 日本でも大人気のペット「柴犬」。最近は柴犬専用のドッグフードというのも見ますが、柴犬におすすめのドッグフードってあるのでしょうか?愛犬柴犬のためのおすすめドッグフードの選び方のポイントを見てみましょう。
- 犬の食べ物
- 2094
関連する記事
-
- 妹ワンコを可愛がるパパの後ろには…!!視線から哀愁漂う兄ワンコくん
- 豆柴の豆千代くんは、パパさん大好きな“パパっ子”。でも、ある日パパさんが妹のモチ代ちゃんとイチャイチャしているのを目撃してしまいました。その時の豆千代くんの切な~い表情にご注目ください!
- 犬のエンタメ
- 2888
-
- キャットウォークでお家散歩する兄弟ニャンコ。いつも一緒♪が微笑ましい
- 兄弟のエースくんとダイヤくんは大の仲良し。最近の日課はキャットウォークでお家散歩することなんだそう。何をするにもいつも一緒の2人の姿がとっても微笑ましいです。
- 猫のエンタメ
- 3711
-
- 「ママ~!おかえり~~!!」ヒコーキ耳+にっこり笑顔でママを出迎える白柴ちゃん
- お仕事で帰りが遅くなってしまったママさん。家に着くと、玄関に奈々ちゃんの姿が!ママさんを見るなり「ヒコーキ耳+にっこり笑顔」でお出迎えしてくれました!!
- 犬のエンタメ
- 2662
-
- 「みんな目線ください~」3ショットが撮りたい飼い主VS自由な猫ちゃんたち
- 猫のくしなちゃんたち3兄弟が珍しく一緒にくつろいでいるのを発見。こんなチャンスはめったにないと、スリーショットを撮り始めたのですが…
- 猫のエンタメ
- 2245
-
- 「おやつ早く食べたい~」ガマンできない気持ちがお顔に出すぎちゃうチョコポメさん
- バレンタインのプレゼントにクッキーをもらった犬のコテツくん。あまりのおいしそうな匂いに、もう食べるのをガマンできないみたいです。
- 犬のエンタメ
- 3095
mofmo掲示板
-
- 皆さんは、ペットが万が一脱走した場合の対策などありますか?
- 犬を飼って1年経ちました。トイプードルです。 我が子のように可愛いです。迷子になったらどうしようと、ふと考えてしまい 皆さんは、迷子になった際の対策、ならないようにする対策などあるのでしょうか?
- 0
- コメント
入り口にゲートを付けていることと、首輪に住所や連絡先を書いていますね。まぁマンションなので脱走しても同じ階のフロアをうろうろするくらいなんでしょうけど。
-
- 真夏のお散歩の対策教えてください!仕事の関係上、お昼にしか散歩できません。
- 仕事の関係上、お昼にしか散歩に行く時間がとれません。 飼い始めたばかりですが、夏の散歩がこんなにも負担がかかるなんて、想像もしませんでした。 夏の散歩対策おしえてください!!うちの子は、フレンチブルックの生後6か月です。
- 0
- コメント
どんなところにお住まいでしょうか。アスファルト、コンクリート、タイル等の道路しかないということであれば、特にフレブルということであればそういったところでは無理と思います。自然な公園等でもあればそこまで車等でお連れになり木陰を中心として遊ばせることは可能かもしれません。その場合でもマナー水以外に飲み水は必携と思います。冷却ウエアー等ご用意されるなど考え得るできる限りの対策はしてやった方が良いでしょう。日の出前後の早朝、日没後の道路が冷えた夜間は無理なのでしょうか。我が家でも田舎ですが5時から1時間程度の早朝散歩(土の道路中心に)をしています。
-
- ここ数日の間に2回、猫が嘔吐しました。毛玉でも詰まったのかと思っていましたが。。
- 食欲は普段とさほど変わりませんが、この暑さでダランとしていることが日中は多いです。 これ以上嘔吐した場合は獣医さんに診てもらう予定です。嘔吐の原因はなんだとおもいますか?
- 21
- コメント
そんな返信ならしないで下さい。あなたの八つ当たりの場ではないのです。