【はんなり】桜柄の手ぬぐいを咥えた柴犬姉妹。お上品な仕草と流し目にうっとり

【はんなり】桜柄の手ぬぐいを咥えた柴犬姉妹。お上品な仕草と流し目にうっとり

update

数々のスゴ技を持つ柴犬姉妹のみく&りなちゃん。今日は、春らしく桜柄の手ぬぐいを使って「女形ごっこ」。思わずドキドキしちゃうような色っぽい2人の姿をご覧ください!

update

Instagramユーザー@9648mikuさんちの柴犬姉妹

みくちゃんとりなちゃんは、数々の“スゴ技”を持つ芸達者なワンコ。

すごいうえに可愛いスゴ技に多くのファンが魅了されています。

今日もとっておきのスゴ技を見せてくれるそうですよ!

「女形」ごっこ

ハンカチをくわえている黒柴と赤柴

@9648miku/anicas

今日のスゴ技は、手ぬぐいを使った技です。

その名も「女形」ごっこ。

時代劇の舞台などを見ていると、よく女形が手ぬぐいをはんなりと口にくわえるシーンがありますよね。

それをイメージして、手ぬぐいをお口にくわえるみくりなちゃん。

う~ん!“はんなり感”がよく出てる!!

表情もくわえ方もめっちゃカワイイです♪

ハンカチをくわえている黒柴と赤柴

@9648miku/anicas

お次は別々に手ぬぐいをくわえるみくりなちゃん。

わぁ~こっちもカワイイ!

しかも、2人ともくわえ方が超色っぽい♡

りなちゃんの流し目もたまらないですね~♪

この完成度、ワンコ時代劇があったら「女形」に抜擢されること間違いなしです(笑)

思わずドキドキするようなスゴ技を見せてくれたみく&りなちゃんなのでした~!

協力/anicas 参照/Instagram@9648miku

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板