クネクネが止まらない姉柴さんと立ったまま眠る妹柴ちゃん。くつろぎ方にも個性が出る!

クネクネが止まらない姉柴さんと立ったまま眠る妹柴ちゃん。くつろぎ方にも個性が出る!

update

おうち時間を満喫しているみくちゃんとりなちゃん。それぞれが思い思いのくつろぎ方をしていました。その姿がどちらもとっても可愛くて甲乙付けがたいです!

update

コロナウイルス感染防止のため、お家で過ごす人が多くなっていますね。

お家で楽しく過ごすために、いろんな工夫をしている人も増えています。

Instagramユーザー@9648mikuさんちの柴犬姉妹、みく&りなちゃんも

今日は“おうち時間”を満喫しているようですよ♪

まったり~

くつろいでいる黒柴と赤柴

@9648miku/anicas

2人は“おうち時間”をどんなふうに過ごしてるのかな?

あらあら、2人とも寝っ転がってお昼寝かしら??

お揃いのお洋服がカワイイですねぇ♪

たまには2人でまったり過ごすのもイイかも!

クネクネ~~

床でゴロゴロしている黒柴

@9648miku/anicas

ママさんに気付いた姉のみくちゃん

ママさんを見るなり「クネクネ・・クネクネ」と動きはじめました。

まるでクネクネダンスを踊ってるみたい♪

立ったままウトウト…

ゲージでうたた寝している赤柴

@9648miku/anicas

妹のりなちゃんのほうは・・・

あれれ!立ったまま居眠りしてるのかな~?

微動だにせずウトウトするりなちゃん、まるでお地蔵さんみたいになってる~(笑)

みくちゃんとりなちゃんの“おうち時間”はまったり&リラックスの時間のようですね♪

どっちの姿も可愛くって、甲乙付けがたいです♡

協力/anicas 参照/Instagram@9648miku

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板