30万回再生突破!飼い主さんと「ほほー」で会話するフクロウくんが面白カワイイと話題

30万回再生突破!飼い主さんと「ほほー」で会話するフクロウくんが面白カワイイと話題

update

フクロウのガルーくんは7万人近いフォロワーを持つ人気者。キリッと強そうな印象ですが、飼い主さんにとてもよくなついていて、会話までできちゃうんです!

update

フクロウのガルーくん

Twitterユーザー@Gen3Act03さんは

“ベンガルワシミミズク”という種類のフクロウを飼っています。

名前は「ガルー」くんです。

耳たぶをつついているフクロウ

@Gen3Act03/twitter

ガルーくんは、キリッとしていて強そうな印象がありますが、とっても可愛らしい一面も。

朝、飼い主さんがガルーくんに朝のご挨拶に行くと

一目散に飼い主さんの肩に飛び乗るガルーくん。

すると、口ばしで飼い主さんの耳たぶをツンツン!

一見痛そうに見えますが、ガルーくんはちゃんと手加減しているんだそう。

飼い主さんに甘えてるんですね~カワイイ♪

それにしても、フクロウがこんなになつくなんてビックリです!

そんな飼い主さんとガルーくんは、何と会話までできちゃうんですって!!

「ほほー」でやりとり

何かを見つめているフクロウ

@Gen3Act03/twitter

「ほほほほー」と、とってもステキな美声で鳴くガルーくん。

目の前には飼い主さんがいます。

ガルーくん、一生懸命飼い主さんに話しかけてるようですね♪

ガルーくんの呼びかけに飼い主さんが「ほほー」と返してあげると…

何かを見つめているフクロウ

@Gen3Act03/twitter

お目目を見開き、のどを膨らませて

「ほほほー!」と元気いっぱいにお返事!!

すごーい♪飼い主さんの「ほほー」に「ほほー」返ししてる!

それに、ガルーくんのこのうれしそうな表情♪

何とも可愛らしいですね~♡

フクロウファンはもちろんのこと、フクロウをよく知らない方も

ガルーくんの魅力に引き寄せられているようです。

とっても面白可愛いガルーくんに私もハマりそう!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板