育ちが同じでも個性はそれぞれ!金魚のおもちゃを見たニャンズの反応は?

育ちが同じでも個性はそれぞれ!金魚のおもちゃを見たニャンズの反応は?

3341
update

動く金魚のおもちゃを見たネコちゃん達は、いったいどんな反応をするのでしょうか。飼い主さんが試したら、3人とも見事にバラバラ!それぞれの反応がとっても面白いんです。これだけ違うと、思わず試したくなる飼い主さんの気持ちがわかりますね。

3341
update

色や模様が微妙に違う、オシャレで可愛い3ニャンズ

3匹の猫

tzk.947/anicas

Instagramユーザーtzk.947さんちに暮らしているのは、 サビ猫の「くしなちゃん」、黒猫の「みずはちゃん」、ブラックスモーク猫 「オリアスくん」の3ニャンズ。

それぞれ毛色や模様が少しずつ違って、オシャレ可愛いですね。

ママが赤いお魚を持って帰ってきました!

金魚をのぞきこむ猫

tzk.947/anicas

「なんですと。魚?」 「しかも、金魚?」 「きゃー、食べちゃうかも~!!」

写真を見て心配になってしまった人がいるかもしれませんが、 じつはこちら、「カラクリ金魚」と言うおもちゃだそうです。

キレイなので、本物の金魚に間違えそう~。

はたしてネコちゃんたちはわかるでしょうか!?

最初に見に行ったのは‥?

おっと・・・まずはじめに金魚に近づいたのは、サビ猫のくしなちゃんです。

さすがお姉ちゃんです。

水槽に手を入れる猫

tzk.947/anicas

「気になるけど、ちょっと怖いぃ」と、少し離れたところから観察しています。

次に行ったのはオリアスくん。

水槽に手を入れる猫

tzk.947/anicas

「お、金魚じゃん」と、シッカリ最前列でチェックしています。 「危険なにおいはしないけどなぁ」と、においも確認する知的なオリアスくん。

最後は・・・黒猫のみずはちゃん。

座っている猫

tzk.947/anicas

「私、興味ないの~(と見せかけて、怖いから行かなーい By心の声)」

全然近づきません。でも内心気になっているご様子。

果敢に向かっていくオリアスくん

水槽に手を突っこむ猫

tzk.947/anicas

男の子のオリアスくん、ついに手を入れて水面をテシテシし始めました。

「おぼれているのかニャ? 大丈夫かニャ?」

さらに、テシテシ。

性格が優しいのか、それともちょっとビビツているのか… 水の表面をそっとテシテシし続けるのでした。

3ニャンズそれぞれに反応が違って、面白いですね。

お家時間が増えましたが、こんな可愛い子たちがいたら、楽しい時間を過ごせますよね。 ネコちゃん達にとっても癒されました~♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の方の許諾を得て作成しています。 協力/anicas 参照/Instagramtzk.947

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー