飼い主さんの呼びかけに「みゃー」とお返事。ふわふわの毛並みが美しい猫さん

飼い主さんの呼びかけに「みゃー」とお返事。ふわふわの毛並みが美しい猫さん

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

ふんわりふわふわの豪華なロングヘアが見事な、真っ白で美しい毛並みのチンチラシルバーちゃん。ゆったりとした足取りで、優雅にお部屋を散策しています。そこへ、カメラを向けながら飼い主さんが名前を呼んで声をかけると、「みゃー」とお返事をしてくれました。とても、おりこうさんな猫ちゃんです^^

update

ふんわ~り長毛の「ふわりちゃん」&「きなこくん」&「ぼんぼんくん」

ふわりちゃん 写真左。チンチラシルバー。女の子。

きなこくん 写真中央。チンチラゴールデン。男の子。

ぼんぼんくん 写真右。エキゾチックロングヘア。男の子。

ふわりちゃん&きなこくん&ぼんぼんくんは、3匹とも、つやつやのゴージャスな毛並みが美しいロングヘア。

気品のある整った顔立ちといい、ぬいぐるみのような、とても可愛い猫ちゃんたちです。

ふんわりとした豪華な毛並みを持つ長毛の猫ちゃんたち

@fuwari_kinaco/anicas

名前を呼んだら、きちんとお返事をしてくれる「ふわりちゃん」

ゆったりとした足取りで優雅にお部屋を散策する、ふわりちゃん。

左を見たかと思ったら、右を見て、…なんだかキョロキョロしています。

なにげなく上を見上げてみたり。 床に鼻を近づけてみたり。

なにか遊べそうなものはないかと、興味を惹くものを探して、物色中なのかな?

お部屋を散策しているチンチラシルバー①

@fuwari_kinaco/anicas

飼い主さんがカメラ視線で追いかけながら、名前を呼んで声をかけると…。

一瞬で反応! とっさに動きが一時停止する、ふわりちゃん。

片足を軽く上げたままで、「みゃー」とお返事をしてくれました。

その仕草が、なんともいえずキュートです。 可愛い~♪

お部屋を散策しているチンチラシルバー②

@fuwari_kinaco/anicas

ふわりちゃん「は~い!」

ふわりちゃん「いま呼んだ?ご用はなあに?」

きょとんとした表情で、飼い主さんを見つめています。

素直で、従順で、甘えん坊で、とってもおりこうさんな猫ちゃんです。

お部屋を散策しているチンチラシルバー③

@fuwari_kinaco/anicas

ふわりちゃん「大好き~」

ふわりちゃん「ねぇ、撫でて、撫でて~」

名前を呼んでもらってご機嫌な、ふわりちゃん。

飼い主さんにスリスリ攻撃を開始!

ふわりちゃんのお顔が、ぐいっとレンズに近づいてズームアップ。

豪華な毛並みでカメラの画面が覆われ、一面が真っ白ふわふわ。

柔らかそうなロングヘアに触れたくなって、思わず手を伸ばしてしまいました♪

お部屋を散策しているチンチラシルバー④

@fuwari_kinaco/anicas

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の方の許諾を得て作成しています。

協力/anicas 参照/Inatagram@fuwari_kinaco

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板