可愛い仕草と上目遣いに胸キュンッ!お気に入りの「秘密基地」を披露してくれるスコちゃん

可愛い仕草と上目遣いに胸キュンッ!お気に入りの「秘密基地」を披露してくれるスコちゃん

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

段ボール製のボックス「窓付きの秘密基地」がお気に入りのスコティッシュフォールドちゃん。右に左にコロンコロンと転がって、とても気持ち良さそうにしています。お腹を上にして転がりながら、きょとんとした上目遣いで見つめられたら、ドキンと胸が高鳴って心臓が止まっちゃいそうです。

update

折れ耳のスコティッシュフォールド、チャイティーラテちゃん

チャイティーラテちゃん。

2021年生まれ、スコティッシュフォールドの女の子です。

毛色は、ダイリュートキャリコ。

キャリコとは、茶、黒、白の毛色を持つ猫ちゃんの海外での呼び方です。 日本では「三毛猫」と呼んでいます。

ダイリュートキャリコとは、茶と黒の色合いが薄い猫ちゃんの海外での呼び方です。 日本では「パステル三毛」と呼んでいます。

チャイティーラテちゃんの毛色は、全体の9割程度が白。

額の左側に薄いベージュ、額の右側に薄いブルーグレー。 お尻尾は、薄いベージュと薄いブルーグレーが混じり合って、上品で美しい。

白をベースに、全体的に淡い色合いなので、柔らかくて優しい印象。

ふんわりふわふわの豪華な毛並みと、ふにゃっと折れた耳が特徴的。 とってもキュートな猫ちゃんです。

淡いパステルカラーが魅力的なスコティッシュフォールド

チャイ執事/Youtube

大好きな秘密基地でお昼寝タイム中のチャイティーラテちゃん

飼い主さんが、秘密基地の箱の入り口から中を覗き込むと…。

チャイティーラテちゃんは、飼い主さんに向かって、うにょ~んと両手を伸ばしました。

そして、小さくコロンと転がって、なんともいえない可愛さが炸裂しています!

段ボールの中でお昼寝中のスコティッシュフォールド①

チャイ執事/Youtube

次に、飼い主さんは箱の横側へ、ゆっくりそろそろと移動。

窓部分の穴から中を覗き込むと…。

ぴょこんと跳ねて、びっくりした様子のチャイティーラテちゃんが、想像以上に可愛いすぎます。

おおげさでなく、本当に息が止まりそうになってしまいそうな可愛さです。

段ボールの中でお昼寝中のスコティッシュフォールド②

チャイ執事/Youtube

飼い主さんが、しばらくそのまま眺めていたら…。

チャイティーラテちゃんは、右にくねくね、左にくねくね。さらに右にくねくね、左にくねくね。

これは、なんともおもしろい動きをしています。

ころんころんと小さく転がり続けて、どうやら撫でて欲しそうな様子です。

もしかしたら、飼い主さんの優しい手を欲していて、誘っているのかもしれません^^

段ボールの中でお昼寝中のスコティッシュフォールド③

チャイ執事/Youtube

可愛さの威力が半端なく凄い!

お腹を上にして転がりながら、きょとんと上目遣いに見つめてくるのです。

これは、…。

まさに、キューピッドの矢に射抜かれたような感じ。

ドキンと胸が大きく高鳴って、心臓が止まってしまいそうなほどに胸キュンします♪

段ボールの中でお昼寝中のスコティッシュフォールド④

チャイ執事/Youtube

なんと…!

今度は、しっかりカメラ目線なるものを送ってくれました。

さらに…!

続けて、招き猫スタイルなる、ご利益がありそうな仕草も披露してくれました。

恐るべし、チャイティーラテちゃん。

飼い主さん&視聴者さんに大サービスしてくれるとは、なんて優しい子でしょう。

あどけない仕草や表情が、とてもチャーミングな、可愛い猫ちゃん。

その愛らしい様子を見ているだけで、とても落ち着いて穏やかな気分になります。

幸せのお裾分けをしていただき、ありがとうございました。

段ボールの中でお昼寝中のスコティッシュフォールド⑤

チャイ執事/Youtube

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の方の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー