ベルを鳴らすのなんて余裕?!ノールックで上手にベルを鳴らす柴犬くん

ベルを鳴らすのなんて余裕?!ノールックで上手にベルを鳴らす柴犬くん

4166
update

柴犬のそらくんにはスゴイ特技があります。それは、おやつがほしくなるとベルを鳴らしておねだりすること。ベルの位置を確認しなくても上手に鳴らすことができちゃうんです。

4166
update

柴犬のそらくん

柴犬の「そらくん」は

Twitterユーザー@luce92222607さんちで暮らす男の子。

笑顔の柴犬

@luce92222607/twitter

そらくんの姿がこちらです。

笑顔がとってもCuteですね♪

お家の近くの海岸線をお散歩するのが大好きで、甘えん坊なんだそう。

そんなそらくんですが、実は“スゴ技”の持ち主!

今回はその“スゴ技”をみなさんにご紹介しちゃいます!!

必殺「ベル鳴らし」!

何かを真剣に見つめる柴犬

@luce92222607/twitter

そらくん、何かを真剣に見つめていますね?

実は、そらくんの視線の先には大好きなおやつがあるんです!

そして、そらくんの手元にはベルが置かれています。

そう。そらくんはベルを鳴らしておやつをおねだりするんです!!

でも、そらくんのスゴイところはここから。

みなさん、そらくんの動きにご注目ください!

ノールックで「チーン」!

ベルを鳴らしている柴犬

@luce92222607/twitter

そらくんの視線はおやつにくぎ付けです。

でも、そらくんはお手手を器用に動かしてベルをチーン!

え…?!そらくんベルを全く見てない!!

おやつをガン見しながらベルを上手に鳴らしてます~(笑)

す、すごい。。。ベルの位置をちゃんと把握してるんだね♪

実はそらくん、大好きなおやつのためなら何でもやっちゃうそうで

このベル鳴らしはその中の1つなんだとか。

他にもいろんなカワイイ仕草を見せてくれるんですって♡

気になった方はぜひ、飼い主さんのアカウントをチェックしてみてくださいね!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー