芝生をすべる感覚が最高なの!エアー犬かきが止まらない柴犬さんに大爆笑

芝生をすべる感覚が最高なの!エアー犬かきが止まらない柴犬さんに大爆笑

update

柴犬のはなちゃんは、芝生の上を引きずられるのが大好き!要望に応えて飼い主さんが引きずってあげると、あんよを一生懸命動かすはなちゃん。歩いてる“つもり”になってる様子に爆笑です。

update

柴犬のはなちゃん

Twitterユーザー@shiba_momo_hanaさんのお家には

仲良しな2匹の柴犬ちゃんが暮らしています。

柴犬 並ぶ 

@shiba_momo_hana/twitter

2匹の姿がこちら。

「ももちゃん」と、「はなちゃん」(写真右)です。

ももちゃんは、臆病だけど面倒見がよく優しい性格。

はなちゃんは、ひょうきんで天真爛漫な性格なんだそう。

どちらもお散歩が大好きで、いつも2匹一緒に出かけます。

そんなお散歩が大好きな2匹ですが、はなちゃんのお散歩スタイルがちょっと変わっているんだとか。

今日もお散歩に行くようなので、その様子をのぞいてみましょう!

新しいお散歩スタイル?!

柴犬 草 散歩

@shiba_momo_hana/twitter

あらあら、はなちゃん

お散歩に来たと思ったら、もう芝生の上でごろ寝ですか~?

いえいえ、実はコレごろ寝してるんじゃないんです。

はなちゃんは、芝生の上を飼い主さんに引っ張ってもらいながらお散歩してるんです!

柴犬 草 散歩

@shiba_momo_hana/twitter

よく見ると、すべりながら一生懸命あんよをカキカキ動かしてますね~

どうやら、はなちゃん本人は自力で歩いてる“つもり”みたい(笑)

しかも、表情もとっても楽しそう♪

飼い主さんによると、はなちゃんは芝生の上をすべるのが大好きで

ニコニコ笑顔で「引っ張って」と訴えてくるんだそう。

シャンプーした後に訴えられると正直困ってしまうそうですが、断れないんですって。

確かに、こんな楽しそうな姿を見たら断れませんよね~♡

ちょっと変わってるけどとってもカワイイお散歩を楽しむはなちゃんなのでした♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板