世界に一つの似顔絵プレゼントに当選!記念撮影をするマンチカンくんのおすまし顔が可愛い♡

世界に一つの似顔絵プレゼントに当選!記念撮影をするマンチカンくんのおすまし顔が可愛い♡

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

マンチカンのこまるくんのもとに、嬉しいプレゼントが届きました!それは人気イラストレーターが描いてくれた似顔絵。お月様と、先代の猫ちゃんも一緒に描かれています。まさに世界に一つの宝物ですね。大喜びで記念撮影をするこまるくんの表情がとっても可愛いんです♡

update

マンチカンのこまるくん

カメラを見上げる猫

こまる/Instagram

金色がかった瞳と上品な毛並みがチャーミングなマンチカンのこまるくん。 いつもオシャレな首輪をつけて、Instagramに登場しています。

白い靴下をはいたような手足もとってもキュート! 手足がちょっと短めなところがたまりません♡

人気イラストレーターの似顔絵プレゼント企画に当選!

イラストと並んで座る猫

こまる/Instagram

こまるくんと飼い主さんに、とっても嬉しいプレゼントが届きました!

それは・・・

こまるくんと先代猫ちゃんが並んだ似顔絵♡

以前応募した、人気イラストレーターの似顔絵プレゼント企画に見事当選したのです! そのイラストが到着して、さっそく記念撮影♪

少しおすましした表情がいいですね。

絵の中で出会った、先代猫ちゃんとこまるくんの2ショット!

猫のイラスト

こまる/Instagram

このイラストは、「いぬねこぐろっさりー」@neko2gの プレゼント企画で当選したもの。

「いぬねこぐろっさりー」は、ニューヨークで活動中のデザイナーさんで、 猫ちゃんやワンコの写真を使った、世界に一つの「うちの子グッズ」をデザイン制作しています。

こまるくん生後10カ月記念の宝物

似顔絵を描いたのは、Instagramでも人気の気鋭イラストレーター・Yohさん@yoh_illust シンプルでありながら、ぬくもりのある作風で注目されています。

2020年、「いぬねこぐろっさりー」のWebストアで、Yohさんの似顔絵の受注販売をスタート。 これを記念し、スペシャルなプレゼント企画が実現したのです。

ほのぼのとした絵の中で出会った先代猫ちゃんとこまるくん。 雲から顔を出したお月様に見守られて、とっても幸せそうです。

こまるくんの生後10カ月記念と重なり、大切な宝物が増えましたね。 おめでとうございます♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の方の許諾を得て作成しています。 参照/Instagram@0nium_

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板