里親募集のサイトで一目惚れ♡ 大変さを圧倒的に上回る可愛さに「お迎えしてよかった!」

里親募集のサイトで一目惚れ♡ 大変さを圧倒的に上回る可愛さに「お迎えしてよかった!」

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

里親を募集するサイトで見て一目で気に入り、お迎えしたうにちゃんとレオくん。命を扱うのは大変なことですが、可愛さのほうが圧倒的に勝っているそう。幸せな一家をご紹介します。

update

うにちゃんとレオくん

カメラを見つめる猫

うに・レオ/mofmoユーザー投稿

飼い主さんが里親募集のサイトで見つけ、一目惚れでお迎えしたという 猫ちゃんきょうだいです。

うにちゃんは女の子で、少し体が小さめ。 ピン!としたお耳とタレ目がチャームポイントです。 優しい色合いの毛並みに、赤い首輪がお似合い♡

お腹を出して寝そべる猫

うに・レオ/mofmoユーザー投稿

こちらは男の子のレオくん。 ふわふわの毛並みに水色の首輪が映えてますね。

お腹を出して、バンザイポーズで寝ています。 疲れそうなかっこうですが、お顔は気持ちよさそうにユルんでます♡

オネムなので写真では目を閉じてますが、いつもはまん丸クリクリのお目目なんですって。

初日はとってもおびえていた2人だけど・・・?

猫きょうだい

うに・レオ/mofmoユーザー投稿

お迎えした日は、見知らぬ場所にビックリしていたふたり。 隙間に入り込んで、ずっと隠れていたそうです。

でも、飼い主さんファミリーの温かな愛情に触れて、 次第に心を開き、のびのびと成長。

今ではお腹を出してびろ~~んとなるほど、リラックス(笑)。

愛おしくて「なんでもしてあげたい!」

前から猫好きだった飼い主さん。 「子供たちがお世話してくれるなら、飼ってもいいかな・・・」くらいだったそう。

でも!

ふたりを迎えてからは、猫好きが超加速!! 「なんでもしてあげたい」と思うほど、ふたりの可愛さに魅了されているそう。

これからペットを飼おうと思っている方へ飼い主さんからのメッセージ

『大切な命なので大変ですが、それ以上にかわいくてかわいくて 本当にお迎えしてよかったと思っています。ぜひぜひおすすめします!!』

※この記事は飼い主さんからの投稿をもとに作成しております。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板