家具のすきまで震えていた保護猫ちゃん。大切に育てられ、目ヂカラ抜群の美形猫に成長!

家具のすきまで震えていた保護猫ちゃん。大切に育てられ、目ヂカラ抜群の美形猫に成長!

2204
update

保護猫のココちゃんは、キリッとした顔立ちの美形猫ちゃん。保護猫で、引き取ってきた初日は、怯えて家具の隙間から出てこなかったそう。でも今ではすっかり慣れて、のびのびと過ごしています。その可愛さに魅せられて、犬派だった飼い主さんはすっかり猫派になったそうです。

2204
update

保護猫のココちゃん

正面を見つめる猫

ココ/mofmoユーザー投稿

整った顔立ちの美形猫・ココちゃん。 大きなアーモンド形の瞳で、目ヂカラ抜群です。

胸からお腹にかけての毛が真っ白モフモフで、 思わず抱きしめたくなっちゃいますね。

初日は家具の間にかくれんぼ

物陰に隠れる猫

ココ/mofmoユーザー投稿

初めて飼い主さんのお家に来たとき、ココちゃんは家具のすきまに隠れてしまい、 そのまま夜を明かしたそうです。

写真を見ても、未知の場所に怯え気味なのがわかりますね。

犬が好きだったけれど、今ではすっかり猫派に! 

飼い主さんのもとで、大切に育てられたココちゃん。

新しいお家にもすっかり慣れて、 家具のすきまで怯えていたのがウソのように、のんびりリラックスしています。

お腹を上にして眠る姿は、まるで子猫のようなあどけなさ。 もう、可愛くてたまりません~!

寝転ぶ猫

ココ/mofmoユーザー投稿

じつは飼い主さん、ココちゃんを迎えるまでは犬が好きで、 猫はそれほどでもなかったそう。

でも今では毎晩一緒に寝て、癒やされているそうです。 特に甘えてくるときが一番可愛いそうです。

確かにこんな美形猫ちゃんにゴロゴロと甘えられたら・・・ 想像するだけでニヤニヤしちゃいます。

脱力して寝転ぶココちゃんの姿から、飼い主さんをとても信頼しているのが 伝わってきますね。

これからペットを飼おうと思っている方へ、飼い主さんからメッセージ

『猫は人間の気持ちがわかります。とっても大事な家族になります。』

と飼い主さん。ココちゃんと、とてもいい関係なのがわかりますね。

ココちゃんとず~っと、末長く幸せに暮らしてくださいね。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー