シンクロ姿で高みの見物!姉妹猫の仲良しっぷりにほっこり癒される♡

シンクロ姿で高みの見物!姉妹猫の仲良しっぷりにほっこり癒される♡

update

シンクロ姿で高みの見物をしているのはスコティッシュフォールドのむぎちゃんとアメリカンカールのちょこちゃん。まったりとした時間を過ごしている二人のシンクロ姿を見ていると癒されること間違いなしです···。

update

Instagramユーザー@mugi325channelさんちの妹猫のちょこちゃんは、姉猫のむぎちゃんが大好き。

大好き過ぎて、いつもちょこちゃんはむぎちゃんの後をついてまわっています。

そして、この日もちょこちゃんはむぎちゃんと同じ事をしています。

シンクロ姿で高みの見物

むぎちゃんが高いところにいれば、ちょこちゃんもまたそこに···。

むぎちゃんが右手を下ろしていれば、ちょこちゃんも右手を下ろす···。

猫 高いところから見ている

@mugi325channel/anicas

むぎちゃんが見ているものをちょこちゃんも見ているみたい···。

可愛いシンクロ姿···仲良しっぷりが伝わってきます♡

むぎちゃん ちょこちゃんの、まったり姿のシンクロに癒されること間違いなしです。

協力/anicas 参照/Instagram@mugi325channel

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板