大好きなお姉ちゃんとお風呂でも一緒♡ニャンコ姉弟の入浴シーンをが可愛すぎる!

大好きなお姉ちゃんとお風呂でも一緒♡ニャンコ姉弟の入浴シーンをが可愛すぎる!

update

今回お風呂に入っているのはソマリのジーナちゃんと弟猫のユパくん。なんとトイレの棚の上で戯れあっていたところ二人してトイレに落ちてしまったようです···。それで急きょジーナちゃんとユパくんでお風呂に入ることに···。まだ、お風呂に慣れていないユパくんはおとなしくお風呂に入ることができるのでしょうか?

update

Instagramユーザー@baron.0723さんちのユパくんはバロンくんとジーナちゃんと暮らすようになってから数ヶ月が過ぎました。

この数ヶ月でとっても仲良くなった三人。

この日は、急きょジーナちゃんとユパくんでお風呂に入ることになりました。

猫 お風呂

@baron.0723/anicas

実は、この二人でお風呂に一緒に入るのは初めてなんです。

なんでジーナちゃんとユパくんが急きょ一緒にお風呂に入ることになったのか、と言いますと···。

トイレの棚の上で二人で戯れあっていたところ···。

二人してトイレに落っこちたぁ〜。

と、いうことなんです···。

ジーナちゃんはユパくんのこと可愛がっているし、ユパくんはジーナちゃんのことが大好き♡

そんな関係が出来上がっているから、まだお風呂に慣れていないユパくんだけどおとなしくお風呂に入ることができたみたい♡

猫 お風呂

@baron.0723/anicas

頭にジンベイザメさんを乗せてとってもカワイイお風呂時間♡

これからも、この二人のコンビでお風呂に入ることがあるのでしょうね···。

ジーナちゃんとユパくんの入浴シーン楽しみにしていま〜す♡

協力/anicas 参照/Instagram@baron.0723

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板