おもちゃを壊して怒られちゃった!そっぽを向いて“とぼける”柴犬さんに笑っちゃう

おもちゃを壊して怒られちゃった!そっぽを向いて“とぼける”柴犬さんに笑っちゃう

4288
update

何やら神妙な面持ちの柴犬のシロくん。どうやら、おもちゃを壊して怒られちゃったみたい。飼い主さんと目も合わさず、とぼけるシロくんがおもしろ可愛くて笑っちゃいます。

4288
update

何やら神妙な面持ちをしているInstagramユーザー@shibainu_shiro330さんちのシロくん。

笑顔がとっても可愛いはずなのに、今日は一体どうしたのかな?

おもちゃを壊してとぼける犬

@shibainu_shiro330/anicas

んん?

こ、これはまさか…。

そうなんです、実はシロくん、家に届いたばかりの新しいおもちゃを壊しちゃったみたいなんです!

このおもちゃは、ロシアのピロシキの形をしているので

もしかしたら食べられると勘違いしちゃったのかも…。

飼い主さんに怒られるシロくん、全く目を合わせません!!

完璧にとぼけてます(笑)

食べられると思ったんだもん、しょうがないよね~。

何ともおもしろ可愛い表情のシロくんに思わず笑っちゃいます♡

協力/anicas 参照/Instagram@shibainu_shiro330

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー