「ボクも抱っこ!」妹ちゃんに“ヤキモチ”を焼いちゃう甘えん坊なパグくんがめちゃカワ

「ボクも抱っこ!」妹ちゃんに“ヤキモチ”を焼いちゃう甘えん坊なパグくんがめちゃカワ

update

今年の10月に、2人目の妹ちゃんができたパグのポムくん。うれしい反面、ママさんを独り占めされてちょっとヤキモチを焼いているみたい。普段よりさらに甘えん坊になっちゃったポムくんがめちゃカワです。

update

今年の10月に2人目の娘ちゃんが生まれたInstagramユーザー@tora_pom_happylifeさん。

愛犬のポムくんは、2人の妹の「お兄ちゃん」になりました。

今までもお兄ちゃんとして頑張ってきたポムくんですが、これからはさらに頑張らないといけませんね!

でも、2人目の妹ちゃんができてからちょっと様子がおかしいポムくん。

実は、妹ちゃんにママさんを独り占めされてヤキモチを焼いているみたいなんです。

だから、ママさんが妹ちゃんを抱っこしていると…

ボクも抱っこ!!

赤ちゃんに寄り添う犬

@tora_pom_happylife/anicas

ポムくんまでママさんの膝の上に!

自分も抱っこしてほしくて、狭いスペースに無理やり入って来ちゃいました(笑)

あらら~ポムくんったら、“赤ちゃん返り”しちゃったのかな~♡

いつも甘えん坊なポムくんだけど、さらに甘えん坊になっちゃいましたね。

するとそこへ、さらに乱入者が!?

赤ちゃんに寄り添う犬と女の子

@tora_pom_happylife/anicas

そこに現れたのは、上の娘ちゃん。

あらあら、みんなでママさんの争奪戦ですか?(笑)

ん~何てうらやましい光景なんでしょう!

とっても賑やかで幸せいっぱいなポムくん一家なのでした♪

協力/anicas 参照/Instagram@tora_pom_happylife

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板