おもちゃに興味はないけど一緒に参加!娘ちゃんの遊びに付き合ってあげる優しいパグくん

おもちゃに興味はないけど一緒に参加!娘ちゃんの遊びに付き合ってあげる優しいパグくん

update

パグのポムくんは、3歳の娘ちゃんのよきお友達でありお兄ちゃん。娘ちゃんがおもちゃで遊んでいると、そばで見守りながら付き合ってくれます。とっても微笑ましい光景にほっこりします。

update

Instagramユーザー@tora_pom_happylifeさんのお家には、12歳のパグのポムくんと3歳の娘ちゃんがいます。

ポムくんと娘ちゃんはとっても仲良し。

よきお友達であり、兄妹です。

ポムくんは、朝のお散歩が日課。

もちろん娘ちゃんもついて行きます。

そんな2人は、遊ぶ時だって一緒です!

おもちゃで遊ぶ女の子と犬

@tora_pom_happylife/anicas

最近、レゴにハマっていると言う娘ちゃん。

時間があると、レゴで遊んでいるんだとか。

でも、ポムくんのほうはレゴにあまり興味がないみたい。

それでも、娘ちゃんのレゴ遊びをそばで見守ってくれていますね。

興味はないのに一緒に付き合ってくれるなんて、ポムくん優しくてエライなぁ~♪

可愛らしくて微笑ましい2人の姿に、心がほっこりしちゃいますね♡

協力/anicas 参照/Instagram@tora_pom_happylife

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板