キレイなお目目に見つめられたい♡熱視線を送って飼い主さんを起こす猫さんにメロメロ

キレイなお目目に見つめられたい♡熱視線を送って飼い主さんを起こす猫さんにメロメロ

update

ある日の朝、飼い主さんを起こしに来たラグドールのバロンくん。ただひたすら飼い主さんを見つめ、起きるのを待ちます。バロンくんの美しいお目目と可愛すぎる見つめ方にメロメロです。

update

Instagramユーザー@baron.0723さんのお家には、3匹の猫ちゃんが暮らしています。

ラグドールのバロンくんと、ソマリのジーナちゃん、保護猫のユパくんです。

ジーナちゃんはお転婆、ユパくんはやんちゃな性格ですが、バロンくんはおっとり系。

飼い主さんの起こし方もちょっと大人しめなんです。

ある日、飼い主さんを起こしに来たバロンくん。

飼い主さんのベッドに乗ると…

ジーーーッ。

見つめる猫

@baron.0723/anicas

そ~っとお手手でチョイチョイするのかと思ったら、ただ飼い主さんを見つめるバロンくん。

無言のままひたすら見つめます(笑)

バロンくん、眼力がすごい…!!

見つめる猫

@baron.0723/anicas

このすごい眼力で、「早く起きてよ~」って念じているのかしら?

それにしても、何て美しいお目目なんでしょう!

美しすぎて吸い込まれそうです♡

見つめ方も可愛らしすぎます~!!

私もバロンくんのキレイなお目目に見つめられたいな…(笑)

協力/anicas 参照/Instagram@baron.0723

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板