“カワイイ”があちこちに転がってる…♡床でごろ寝するワンコたちが癒しすぎる!

“カワイイ”があちこちに転がってる…♡床でごろ寝するワンコたちが癒しすぎる!

update

朝、@namikohuskyさんがリビングに行くと、スヤスヤと眠る愛犬たちの姿が。あちこちに転がってるワンコたちの姿が可愛くてほっこりしちゃいます。

update

Instagramユーザー@namikohuskyさんのお家には、ハスキーのシャイン・レイン・ジャックちゃんと

雑種犬のサンちゃん、ダックスのおはなちゃんの計5匹のワンコと

保護団体から預かっている4匹の子犬ちゃんが暮らしています。

みんなとっても仲良しで、お部屋の中やお庭で一緒に走り回っています。

そんなワンコたちの面倒を見ている@namikohuskyさん。

ある日の朝、リビングに行くと目の前にこんな光景が!

“カワイイ”が転がってる♡

ごろ寝する犬たち

@namikohusky/anicas

みんな一緒に床でごろ寝するワンコたちです!

いっぱい遊んで遊び疲れたのか、みんなグッスリ…。

リビングのあちこちに広がっちゃってます~♪

“カワイイ”がそこらじゅうに転がってて、たまらない光景ですね♡

朝からこんなカワイイ光景が見られるなんて、飼い主さんが羨ましい…(笑)

癒しすぎるひと時に思わずほっこりしちゃいますね!

協力/anicas 参照/Instagram@namikohusky

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板