完全に酔っぱらいみたい!超ユルい格好でだらけるニャンコにくぎ付け!

完全に酔っぱらいみたい!超ユルい格好でだらけるニャンコにくぎ付け!

update

床にデンと座って、酔っぱらいのような格好を見せる猫のムーくん。手足を投げ出して「おじさん」のようにくつろぐ姿に思わず笑っちゃいます。

update

ノルウェージャンフォレストキャットのムーくん

Twitterユーザー@d6dBwjPXFyoLQcWさんちのノルウェージャンフォレストキャット・ムーくんは、

いつもご機嫌でかまってちゃんな性格。

好きな遊びは、ボールやおもちゃを疲れるまで追いかけることです。

猫 箱

@d6dBwjPXFyoLQcW/twitter

Twitterでは、ムーくんのある日の姿が話題に。

お部屋の片隅で、まるで酔っぱらいのような格好でくつろぐムーくん!!

猫 くつろぐ

@d6dBwjPXFyoLQcW/twitter

もしかしてマタタビで遊びすぎちゃったのかな?

あんよもおてても投げ出して、グダ~っと寝転がるムーくんに笑いが止まりません♪

▼この投稿に寄せられたコメント

「えー!ちょっと二の腕!何この二の腕!たまらんッッ!!!」 「むーたんは王子さまかと思ったら酔っ払うと『おっさん』に変身するのですね」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板