インパクト強すぎ!!ハスキーさんの衝撃すぎるお顔に爆笑しちゃう人続出中!【バズ部】

インパクト強すぎ!!ハスキーさんの衝撃すぎるお顔に爆笑しちゃう人続出中!【バズ部】

update

ある日、変な音に気付いた@bigbabyash2020さん。ふと見ると、キャリーのドアに口を押し付けている愛犬のアッシュくんの姿が。ピンク色の歯茎と真っ白な歯をむき出しにしたお顔に思わず爆笑です。

update

ハスキーのアッシュくん

Twitterユーザー@bigbabyash2020さんちで暮らすアッシュくんは、もうすぐ2歳になる男の子。

ワンプロやぬいぐるみの引っ張りっこ、ベランダからお外を眺めるのが大好きです。

ごはんを食べたあとは、飼い主さんのベッドで寝るのが日課だそうです。

ねだっている犬

@bigbabyash2020/twitter

ある日のこと。

何やら変な音が聞こえてくることに気付いた飼い主さん。

ふと、音のする方向を見ると…

!!!

キャリーのドアを噛んでいる犬

@bigbabyash2020/twitter

そこにはアッシュくんの姿が!

アッシュくん、な、な、な、何と言うお顔!!

キャリーのドアにお口を思いっきり押し当てているので、歯と歯茎がむき出しです。

これは一体どう言う意味なんでしょうか(笑)

それにしても、ピンク色の歯茎と真っ白な歯がとってもキレイですね。

歯と歯茎に見惚れちゃいそうですが、アッシュくんのお顔がインパクト強すぎて

笑わずにはいられませんね♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板