「お腹空いたニャ!」朝ごはんが遅れると“むすっと顔”で仁王立ちする猫さんにクスッ

「お腹空いたニャ!」朝ごはんが遅れると“むすっと顔”で仁王立ちする猫さんにクスッ

update

猫のユパくんはとっても可愛い男の子。でも時々“むすっ”としたお顔になっちゃうんです。それはどんな時かと言うと“朝ごはんが遅れた時”なんです。ユパくん、怒ったお顔をしているんだけどやっぱり可愛い。そんなユパくんの“むすっと顔”ご覧くださ〜い。

update

Instagramユーザー@baron.0723さんのお宅にはラグドールのバロンくんとソマリのジーナちゃん、そしてユパくんが暮らしています。

ベッドの下にいるのがお兄ちゃんのバロンくんでベッドの上にいるのが末っ子のユパくん。

ジーナちゃんはとっても可愛い女の子なんだけどこの写真には写っていないみたい。

ベッドの上にいるユパくん、いつもはこんなふうに可愛いお顔をしているんだけど···。

猫 まったりしている

@baron.0723/anicas

時々、こんなお顔をすることがあるんです···。

“むすっと顔”のユパくん···。

あらら?ユパくん何か怒っているみたい···?

猫 怒っている

@baron.0723/anicas

そうなんです!

ユパくん、朝ごはんが遅れるとなんとこの“むすっと顔”になっちゃうとか···。

それになんだか“仁王立ち”しているみたいにも見えちゃいますね(笑)。

それでもユパくん、怒ったお顔もとっても可愛い。

まだまだ成長期のユパくんだから、お腹が空いたら怒るのも仕方がないかもしれないですね。

朝ごはんが遅れるとむすっと顔になるユパくん、可愛くて笑っちゃう♡

協力/anicas 参照/Instagram@baron.0723

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板