“電池切れ”のぬいぐるみみたい♡遊び疲れてバタンキューの子犬ちゃんに23万いいね!【バズ部】

“電池切れ”のぬいぐるみみたい♡遊び疲れてバタンキューの子犬ちゃんに23万いいね!【バズ部】

update

遊ぶのが大好きなコーギーのペペちゃん。でも、まだおチビなペペちゃんはたくさん遊ぶとすぐ疲れてしまうようで、まるで電池が切れたかのようにバタッと倒れて寝てしまいます。その姿に悶絶必至です。

update

コーギーのペペちゃん

ペペちゃんは、Twitterユーザー@cXIVPDgXhYADSlEさんちで暮らす女の子。

最近ハマっていることは、お掃除に使うクイックルワイパーを追いかけること。

先住犬のお兄ちゃんや飼い主さんと遊ぶことも大好きです。

へそ天する子犬

@cXIVPDgXhYADSlE/twitter

遊ぶのが大好きなペペちゃんですが、まだおチビちゃん。

たくさん遊ぶと、すぐ疲れちゃうみたい。

この日も兄ワンコと飼い主さんに遊んでもらって大満足のペペちゃん。

ふと気付くと…

寝ている子犬

@cXIVPDgXhYADSlE/twitter

!!!

大変!ペペちゃんが倒れてる!

どこか具合でも悪いのかしら…!?

いえいえ、実はそうじゃないんです。

ペペちゃんはただ寝てるだけなんです。

ペペちゃんは、兄ワンコや飼い主さんに遊んでもらって満足すると

こんなふうに突然バタッと倒れて寝ちゃうんだそう。

何だか、電池が切れたぬいぐるみみたいです(笑)

それにしても、この“力尽きた感”が可愛すぎ~♡

愛くるしいペペちゃんに悶絶しそうです♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板