可愛くて二度見必至♡サナギに変身しちゃったワンコちゃんに2.5万いいね!【バズ部】

可愛くて二度見必至♡サナギに変身しちゃったワンコちゃんに2.5万いいね!【バズ部】

update

愛犬のもじゅちゃんの日常をTwitterに投稿している@mlts_mojuさん。その中の一枚の写真が話題になっています。思わず二度見しちゃうくらいカワイイもじゅちゃんの姿をご覧ください。

update

マルチーズのもじゅちゃん

もじゅちゃんは、Twitterユーザー@mlts_mojuさんちで暮らす5ヶ月のお転婆女子。

まだおチビちゃんなのに、すでに「あざとさ」を身に着けているそうです。

佇む犬

@mlts_moju/twitter

そんなもじゅちゃんの日常をTwitterに投稿している飼い主さん。

その中の一枚の写真が今話題になっているそうなんです。

その写真がこちらです!

“サナギーヌ”!?

タオルにくるまった犬

@mlts_moju/twitter

タオルにくるまれているもじゅちゃん。

この姿、何かに見えてきませんか?

そう。サナギです!

タオルにくるまれた姿は、フォルムからしてもうサナギにしか見えません(笑)

何てキュートな“サナギーヌ”なんでしょう♡

思わず二度見しちゃいそうですよね~!

サナギのうちからこんなにカワイイんだから、孵化したらもっとカワイイんでしょうね(笑)

サナギになったもじゅちゃんの投稿には、2.5万もの「いいね」が集まっています。

カワイイもじゅちゃんをもっとたくさん見たい方は、ぜひ飼い主さんのアカウントをチェックしてみてくださいね♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板