足にしがみついて必死にアピール!帰りたくなくて駄々をこねる豆柴さんが可愛すぎ♡

足にしがみついて必死にアピール!帰りたくなくて駄々をこねる豆柴さんが可愛すぎ♡

update

黒豆柴のさくくんは、海で遊ぶのが大好き。今日はパパさんママさんのワクチン接種の帰りに海に寄ったのですが、さくくんは帰りたくなくなっちゃったみたい。さくくんが思わずとった行動が可愛くて笑っちゃいます。

update

Instagramユーザー@mame.sakuさんちの黒豆柴のさくくんは、海で遊ぶのが大好き。

ある日、パパさんとママさんのワクチン接種にお付き合いしたさくくん。

帰りはのんびり海を通って帰ることにしました。

さくくん、大好きな海に来れたのがうれしくて仕方ありません。

パパさんが帰ろうとすると、こんな行動に…!

ヒシッ!!

足に捕まる犬

@mame.saku/anicas

パパさんの足にしがみついて離れなくなっちゃいました!

どうやら、まだ帰りたくないみたい。

腰までフリフリさせながら必死にしがみつきます(笑)

足に捕まる犬

@mame.saku/anicas

「パパ!もっと遊ぼうよ!!」

「ボクまだ帰りたくないよ~~!」と、必死にアピール。

帰りたくなくて足にしがみつくなんて、さくくん可愛すぎ~♡

こんなかわいいアピールされたら困っちゃいますよね!

まるで人間の子どもみたいに駄々をこねるさくくんなのでした♪

協力/anicas 参照/Instagram@mame.saku

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板