初めましてだけど馴染み方がすごい♪子猫ちゃんの"慣れっぷり"が可愛いと話題【バズ部】

初めましてだけど馴染み方がすごい♪子猫ちゃんの"慣れっぷり"が可愛いと話題【バズ部】

update

飼い主さんの家に初めてやって来た猫のおととちゃん。慣れてくれるか心配でしたが、会った途端にゴロゴロスリスリ、ご飯も食べ、おもちゃで遊び、飼い主さんの隣で警戒心もなく眠ってしまいました。おととちゃんの慣れっぷりがとっても可愛いです。

update

エキゾチックショートヘアーのおととちゃん

Twitterユーザー@ototo_357さんちのエキゾチックショートヘアーのおととちゃんは2022年2月生まれの女の

子。

首輪の鈴が楽しくて仕方ない様で首についていられず、今はおもちゃとして毎日銜えて走ったり、投げると犬の

ように走って取りに行きます。

甘えん坊でお腹を見せてゴロゴロしてくる可愛い子猫ちゃんです。

猫 見る

@ototo_357/twitter

今日は、飼い主さんが待ちに待ったおととちゃんがお家にやって来る日です♪

お家に慣れてくれるか心配でしたが・・・。

会った途端にゴロゴロスリスリ(笑)、ご飯も食べて、元気におもちゃで遊んだようです。

今は飼い主さんの横でこの通り安心しきって眠っています。

スヤ~ッ・・・。

猫 寝る

@ototo_357/twitter

可愛い、寝姿~♡

なんと凄い慣れっぷり(笑)

初日からこの気の許しようはすごいですね。

なんだか、おととちゃん、大物になる予感がします・・・。

おととちゃん、いっぱい食べていっぱい遊んで、スクスク大きくなって下さいね。

可愛いおととちゃんの成長から目が離せません♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板