うさぎ飼いの休日ってこんな感じです・・・。まったりショットに共感する人続出!【バズ部】

うさぎ飼いの休日ってこんな感じです・・・。まったりショットに共感する人続出!【バズ部】

update

Twitterユーザー@kaneki3milkさんちの休日のショットが多くの人達から共感を得ているんです。それは、ウサギ小屋の中で横になってくつろいでいる飼い主さんの上にうさちゃんが乗っかっているというものです。これには、「まったくその通り」という声が続出です。可愛いうさちゃんとの休日に癒されます。

update

うさぎのアンジーちゃん

Twitterユーザー@kaneki3milkさんちのうさぎのアンジーちゃんは女の子。

ツンデレで飼い主さんの上に座るのが大好きなうさぎちゃんです。

うさぎ 座る

@kaneki3milk/twitter

そんなアンジーちゃんと飼い主さんの休日のショットが沢山の人達の共感を得ているんです。

それは、こちらです!

うさぎ飼いの休日ってこんな感じだよね・・・。

うさぎ 座る

@kaneki3milk/twitter

とってもほのぼのしますね~♪

飼い主さんの上に乗ってくつろいでいるアンジーちゃん。

飼い主さんも日頃の疲れをこうやってアンジーちゃんから癒されているんですね。

最高の休日ですね。

この飼い主さんのつぶやきにウサギを飼っている沢山の人達が「その通り!」と共感しているんですよ。

皆さん、うさちゃんに乗られているんですね(笑)

可愛いアンジーちゃんに癒されます♡

この投稿に寄せられたコメント

「そうそう、そんな感じ! 時々足ダンもついてくるよ!」「わかります! 我が家ではライオンキングごっこと言っていました??」「思いっきり乗られることありますよね?ピンポーン? ネザーランドドワーフの♂によく乗られました?」「仰向けだと腹に乗られ、うつ伏せだと背中に乗るor手に甘えてくる

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板