カップ麺が新発売?新たな具材に選ばれた黒猫ちゃんのヌードルをお試しあれ〜

カップ麺が新発売?新たな具材に選ばれた黒猫ちゃんのヌードルをお試しあれ〜

update

ママさんにカップ麺の形をしたベッドを買ってもらった猫のオリアスくん。驚くことにこのベッド、とってもリアルにできていて中のクッションは本物の具材のよう。その上でまったりしているオリアスくん。まるで新たな具材に選ばれたかのようです。お味はいかがかな?オリアスくん入りのカップ麺をお試しあれ〜。

update

Instagramユーザー@tzk.947さんのお宅のオリアスくんはママさんにカップ麺の形をしたベッドを買ってもらいました。

ご覧のとおり、お気に入りのベッドになりリラックスモード全開です。

猫 カップ麺

@tzk.947/anicas

中のクッションはカップ麺の具材でできているかのようでとってもリアル!

あまりにも本物そっくりなので、スープがこぼれてしまうのではないかとドキドキしちゃいます。

そんなクッションの上に溶け込むかのようにオリアスくんがまったりと···。

猫 カップ麺

@tzk.947/anicas

まるでオリアスくんが新たな具材として選ばれたような新しいカップ麺!

蓋を開けたらオリアスくんがまん丸お目目で見上げていた···。

なんてことがあったらキュンキュンしちゃうカップ麺♡

もし見つけたら、即買いしちゃうこと間違いなしです!

ぜひ飼い主さんのInstagramからご覧になってください。

協力/anicas 参照/Instagram@tzk.947

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板